日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

アメリカ旅行『タングルウッド音楽祭のレノックスの町って?』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

家族それぞれ、目的がある旅ですが、私にとって一番のお楽しみは憧れの『タングルウッド〜』その音楽祭が開かれる町も、当然興味あり。
一見、アメリカにある普通の小さな町ですが、、町中至る所、整備され尽くしている感じです。
レノックス1

とは言え、存在してるものは、そう変わりなく、、
観光地と言えば、自然と隣町にあるノーマン美術館くらいかしら。
レノックス2

という訳で、開演時間3時間前くらいには到着してしまった、タングルウッド音楽祭会場。
陽があるうちは、緑が美しい〜。ですが、帰り、、外灯もない、暗闇。夫がビールをたらふく飲んだ後だったので、私の運転。今思い出しても恐すぎます。
レノックス3

余りにも広い敷地。駐車場もやたらとあり、勝手もわからないので、先導されるまま奥深く進みます。
レノックス4

『ん??うまい』パーカッションの音に引きずられます。多分、ボストンフィルの方々でしょうね〜。興奮してきます。
それにしても、駐車場脇にパーカッション小屋とは、おしゃれすぎる。
レノックス5

『ここよ、ここ〜!』夢にまでみた、この風景。娘と共に『ここでも、あそこでも〜』と、夫にお写真ばかり頼みます(笑)
P1080819.jpg

中に入り、この日は使われないメインホールをお散歩がてら目指します。『う〜ン。写真で見たままだ〜』この場所に居られるだけで嬉しい!
レノックス6

近寄ると、中もみられたので、更に興奮。
レノックス7

『この場所に来られて、良かった〜』家族全員ワクワク度が増します。
勿論、楽器を背負ったキッズや学生達もたくさん見かけました。『みんなドキドキなんだろうね〜』
売店ではタングルウッドTシャツを購入したり、我が家なりに楽しむ一時です。とにかく広すぎて、、という感じ。
レノックス8

『わ〜い。オザワホールでのコンサートだ〜』続きは次回です。



↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
お買い物〜!!際限なく買ってしまいそうだわ(笑)

へぇ~~~素敵な場所での音楽祭なんだぁ~~~♪

良いなぁ~~~目的持っての旅も(^^@ウフッ

私の目的は美味しい食事(食べ物)だけど。。。(´▽`*)アハハ

私達3人の来年のアメリカ東側は、多分美術館廻りとアウトレットかもなぁ~~~???
お買い物目的2名と私ですから。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村