日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

アメリカ旅行『タングルウッド音楽祭に行ってみました』

2014年夏アメリカ旅行の目次←リンク貼ってあります。

今年中には終わらせます!続きを綴らせてください。
タングルウッド音楽祭Tanglewood Music Festival 。航空券の手配をした後、先ず音楽祭の演目をチェックしたところ嬉しい発見を。『ボストンに到着してから、スグに向かえば、ジョシュア・ベルJoshua Bellが聞けるんだけど〜』ジョシュア・ベルJoshua Bell。サンサーンス弾きでも有名ですが、東京で彼のコンサートに行った時は『白馬に乗った王子様』に見えた程美しかった。もちろん、音色もです(笑)
しかしながら、家族に却下『何故そんなに走行距離伸ばさなきゃいけないの?』確かに。
という訳で、涙をのんで??『演目の内容じゃない。行く事だけに意味があるんだわ』となってしまいました。
コンサート1

日程を変えれば、Bell様の他に、ムターさんやら、すんごい面々が勢ぞろい。どこの国の音楽祭もそうですが、一度購入すると、翌年は前売りチケットの予約販売に登録できます。
コンサート2

『もし、この近くにお家があったら、フリーパス券を買って、毎日ここでピクニックしながら、音楽を聞けるのにね〜』タングルウッド音楽祭とは、本来こうして楽しむ場所なんでしょうね。
コンサート3

とは言え、ホール内に入って、鑑賞を。何をどう感じたのか、、は、今回はナシです(笑)
コンサート4

ところで、この日のお夕飯ですが、敷地内でいただいてみました。
コンサート5

事前にピクニックボックス?レストラン、やらの予約案内等がありましたが、どうなるかわからない旅の日程。チケット以外の予約はしませんでした。
コンサート6

この雰囲気を味わうだけでは、十分なお食事です。
コンサート7

『トムソーヤ、、気になる〜』続きは次回です。

棒を振る人生 (PHP新書)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

いえいえ、楽しんでますよぉ~~~私とは違う旅。。。続けてねぇ~~~待ってるのでぇ~~~\(⌒-⌒)/

★ ミホさん❤️

本当に、、こうなると恥ずかしすぎますよね、、
ごめんなさい。

そうでしたねぇ~~~まだ終了して無かったアメリカの旅(^^:

私のお友達も、ハワイへ毎年行かれてますが。。。野外コンサートとか行ってますわぁ~~~♪
一寸楽しそうよねぇ~~~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村