日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ヒルトン東京。日本料理『十二颯』の鉄板焼ランチ

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

ホテルで、まったり〜!をしてきました。
この日は、ヒルトン東京だったので『先ずは、リニューアルした、2階のレストランでランチから〜♡』
チェックインを済ませ、エレベーターを降りると、いきなりの、この世界に唖然。
昼1

オープンな雰囲気満載で、お店の仕切りもなく、、『高級フードコート』という感も。ちょっと驚きました。
比べるものの数が少なくて申し訳ないのですが、バンコクスクンビットのヒルトンを思い出しました。最近はこんな感じが多いのかしら。
昼10

とは言え、お席に座ると、まったりと鉄板焼きの世界に浸れます。
昼2

最初から、お味はとっても良く、、
昼3
昼4

この中身のイカも『厚いですね〜』と、大満足。
昼5

100gは少ないかも〜、、と言っていた我が家ですが、そんな事は全くなく、、
昼6

『鉄板焼には何故、必ずもやしがでてくるんだろう?』の会話も弾み?
昼7

ニコニコで終わろうとしたランチでしたが、、
昼8

とても残念なのが、プレミアムクラブのバースデーケーキ『あれれ、、これだけ?去年まではホールだったよね??』
一応『今在庫がこれしかなくて、、、の言葉はありましたが、、、』肩透かしです。
まぁ、サービスなので、文句言ってはいけませんが、残念!
昼9

『さて〜!ラウンジに行きましょ』続きは次回です。

アメリカ旅行を再開し始めたばかりですが、ちょこちょこと、国内旅行が入る予定。アメリカは、夏中には終わりたい〜!と自分でも願っているのですが(笑)

Discover Japan TRAVEL ニッポンの一流ホテル&名宿 (エイムック 3096)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん〜❤️
そおよ。卵さんをまとったイカさん。やけに肉厚で、美味しかった〜♡
ランチだからか?腕はいいけど、こういった接客慣れしていないシェフが担当。初々しく、逆に楽しかったデス。東京オリンピックに向けて、必死に英会話習っているんだそう(笑)

鉄板焼き~!!このスタイルってそれだけで贅沢しているような
特別感がありますよね~。
イカが何だか気になる!卵をまとったイカ?美味しそう♪
ろぼもこんなまったりなら何回でもするわ~♪

・・・さて、今年の国内、ボルボルはどこへ行くのかしら?
楽しみ楽しみ♪

★ ミホさん♥️

もやし、は、、答え出ませんでした(笑)
でも、美味しかった〜♥️

土曜日は私もぉ~~~~~~~~~~~~お肉^^
焼肉でしたが。。。トロけるお肉でしたぁ~~~\(⌒-⌒)/

此処の鉄板焼きも美味しそうやなぁ~~~(⌒^⌒)b
で。。。もやしは何時も出る訳は、解決しましたかぁ~~~???
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村