日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ヒルトン東京『最近のエグゼクティブラウンジは?』

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

悲しいかな?今数えると、、エグゼクティブラウンジ滞在時間、午後2時から4時半。5時半から9時迄。根っこが生える程おりました(笑)
途中、遅れて到着した娘をロビーに迎えに行った際、ヒルトピアを覗いたら、24時間営業のコンビニがオープンしていました。どんどん変わっていきます。ロビー階のドラックストアは閉店間近で、大セール中!思わず大人買いです。
ちょっとした変化を見つけるのも面白いです。オリンピックに向けて、どんどん変わっていくんでしょうね。ホテル代の高騰だけはウエルカムにはなれませんが。
ラウンジ1

先ずはアフタヌーンティータイムから。
取り立てて、変わったところはありませんが、、
その前から、ビールだけはありました。うっすらの記憶では、そこには鍵がかかっていたはずなんですが(笑)←どこかと間違っているかも。
ラウンジ2

ランチでお腹いっぱいになったはずなのに、どうしてこうもお腹に入るのでしょうか、、
ラウンジ3

そして、カクテルタイムは、、
いつもなら、列が出来たりの盛況なラウンジですが、妙に人が少なく(土曜夜)、、
ラウンジ4

カナッペ類は、特に変わった感じもなく、、
ラウンジ5

カクテルは『自分でやってね〜』が変わった事かしら。大昔?でもない気がしますが『キューイ丸ごと1個入れたカクテル』を作ってくれた頃が妙に懐かしいデス。
ラウンジ6

ジムで30分歩き、ゆっくりお風呂に浸かったものの、、お腹が空いた気配が全くないまま、突入しましたが、、この通り。また食べ、、
ラウンジ7

今回はやけに、キャラメルポップコーンにはまり、、
ラウンジをどこまでも堪能した滞在となりました。予想通り(笑)
ラウンジ8

ところで、ラウンジ内の『朝食のみで使えます〜!』オレンジ絞り機。気になって仕方なかったので、ラウンジで朝食はいただかなかったものの、ジュースだけを飲みに。1杯作るのに2個のオレンジが必要。
『これは美味しいね〜!』のお味でした。オススメです。
ラウンジ9

『お部屋と朝食は?』ハイ。ヒルトン東京宿泊記、最終回は次回です。

一度は訪れたい東京の憧れホテル (SEIBIDO MOOK)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

はじめまして、GUSTAVE代表の鶴谷と申します
ブログを拝見させて頂きお声を掛けさせて頂きました

現在ブログやSNS等での記事でクライアント様の紹介を
広告枠として販売するというサービスを行っております
その上でブログで掲載頂ける方を探しておりご連絡させて頂きました

詳細につきましては当サイトのトップページに概要を掲載させて頂いております
ブログやSNSの流入数のランキングとしても無料で利用可能ですので
もし宜しければ掲載を御検討頂ければ幸いです

GUSTAVE
http://gustave-buzz.com/

ろぼちゃん❤️
さすが、ろぼちゃん!私が今回の宿泊で一番気になっていたポイントを押さえてくれました。オレンジ絞り器(笑)
甘くて、贅沢で、朝から気持ち良く過ごせました。

オレンジジュース、贅沢ですね!絶対、美味しい!
そして、カクテルタイムもティータイムもこれは確かに入り浸り!(笑)
こういうホテルライフってリセットにも
贅沢したって気分にもなるだろうし、憧れです~♪
東京はオリンピック前に、ホテルのタイプは色々変わりそうですよね。

ミホさん❤️
予想通り堪能しすぎでした。
ん?体重計?何の事かしら(笑)

あはは(^○^)
堪能出来た様ですねぇ〜(⌒-⌒; )

で。。。体重計は、乗ってみたの?怖いよねぇ〜(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村