日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ヒルトン東京『お部屋とTSUNOHAZUでの朝食は?』

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

チェックインの際『マーブルラウンジでの朝食は、団体が多いので混みそうですから、2階のTSUNOHAZUでもほとんど同じ感じでいただけます。Hオナーズ専用ですよ〜』の案内を。
ではでは、そちらに。
朝食1

恐ろしく??閑散としておりますが『とにかく、ゆったり出来て、いいです』の言葉がぴったり。
朝食2

『ん?これだけ??』ではなく、、やけに広い分、キョロキョロしながら歩かないと、食べ物までありつけない、、という面白ろさもあり(笑)トータルすると、相当充実。
朝食3
朝食5

何が一番気に入ったか、、と申しますと『全部入り〜!』の卵料理も、全く並ばなくて済む事。
『私の為に居てくださったのね〜』と妙な勘違いをおこしそう(笑)
朝食4

当然朝から食べ過ぎ、、全部入りのオムレツは小さくしてもらったのですが。
朝食6
朝食7

帰り際、マーブルラウンジを覗くと、、ものすごい混み。すみません。ちょっと得した気分に。
朝食8

最後になってしまいましたが、この日のお部屋は、、
特に変わった事が見当たらない、感じ。
朝食9

お風呂からお写真を撮ってみました。『シャワーを浴びながら、お外の景色を眺める贅沢と引き換えに、、プライバシーはないわ、、、』
朝食10

パークビューをお願いしたので、窓からは、この景色。
ラウンジに根が生え、、ただただまったりした宿泊でしたが、これが好きなんです(笑)
朝食11

Discover Japan TRAVEL いま泊まりたいニッポンの名旅館&一流ホテル [雑誌] Discover Japanシリーズ

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん♥️

このタイプ、男同志の出張先とか、ホント困るでしょうね(笑)

良いなぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Hオーナー様専用ラウンジ。。。優雅です(^_-)-☆

お料理多そうですねぇ~~~♪
ハワイヒルトンにも欲しいです(´∀`*)ウフフ

で。。。お風呂、このタイプが流行りですねぇ~~~(^_^;)
恋人となら良いかもぉ~~~家族とはなぁ~~~(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村