日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

表参道ヒルズ『やさい屋めい』

表参道ヒルズ。数年前?のできたばかりの頃、足を踏み入れ、、それ以降なかなか寄る事もありませんでしたが、最近『お野菜食べなきゃ〜』の我が家。表参道ヒルズ内3階にある『やさい屋めい』に入ってみました。
『相変わらず変わった造りだね〜』と言いながら、お店を目指します。
表参道1

ここの階は、割と閑散としておりますが、、
なかなか和める感じです。
表参道2

『農園バーニャカウダ』これが食べたかったんです。
彩豊かで、見た目もお味も良い。
お写真はありませんが、大根を切った感じのものが、梨のように甘く、、『幸せ〜!』感いっぱい。
表参道3

次に出てきたのは、個別のコレ。どれも美味しい。
表参道4

何から何までヘルシーで、、
表参道5

デザートのわらび餅まで、全く手を抜いてないのが良くわかりました。
『もう食べられない〜!』状態でお店を出ましたが、、流石に腹持ちは良くありませんでした(笑)
表参道6

ところで、この日の夜。娘の友人のお誕生日会に出てきたゴージャスなケーキが、すんごく可愛かったので、思わずパチリ。もちろん、お味も抜群!
ただ、、新宿高島屋、、迄しか覚えておらず(涙)
表参道7

HATAKEのパスタ 春夏秋冬の野菜が主役の60皿 (角川マガジンズ)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼ〜❤️
久しぶりデス。うふふ。お野菜好きでしょ。この小さなとうもろこしって言うのかな?ヒゲの部分?も全部食べられるのよ〜。どれをとっても、甘くて、新鮮で美味しかったわ♡ろぼちゃんにも食べさせてあげたい〜!

ナンですか~!この美味しそうなお野菜たちは!
ろぼたん、野菜好きなのでうらやましー!色とりどりの感じが目にも鮮やかで嬉しいですよね♪ケーキもゴージャス♪ピンクでかわいい♪

エカテリーナさん❤️
言われてみれば、確かに、やけにはしゃいでしまった、、というか、会話も弾み、大げさですが『何かを感じられるって、いいかも〜』と思った記憶が蘇りました。大地の新鮮さ?大きさ?って、お野菜からも自然と感じるものなんですね。

こういうお食事をいただいた後って、本当に気分が良いですよね〜^^
体に良いって感じているからでしょうかね?
直に素材の味を感じるお料理だけに素材の良さが大事なのでしょうね。

★ ミホさん♥️

新鮮なお野菜を、ちょっとお洒落な所でマジメに楽しみたい〜‼️な気分の時には、ぴったりな場所だと思いました。

お野菜かぁ~~~私も不足してるかもなぁ~~~( ̄▽ ̄;)

お野菜だけだとねぇ~~~小腹空いて来るよねぇ~~~(´∀`*)ウフフ

ケーキ可愛いねぇ~~(*´∀`*)
新宿高島屋かぁ~~~♪

次の東京入りまで、有るかなぁ~~~(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村