日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

自由が丘『ルタン』のランチ

自由が丘のルタン(Le Temps)にランチに行ってみました。駅からは徒歩5分くらい。
『いつも同じお店じゃなくて、新規開拓したいわ〜』と探し求めて?やってきました。
勿論予約は、大好きな一休から↓

自由が丘1

2階に上がると、、
自由が丘2

色彩豊かな感じが好感もて、、店員さんも、穏やかな感じ、、
自由が丘3

お味も良く、、一番の売りは、もしかしたら、、量!
食べても食べても、、減らない、、
自由が丘4

デザートもフルーツ盛りだくさん。
『おいしゅうございました』
自由が丘5

と、、自由が丘に来たら、これでは済まされない。ルタンに行く途中目に入った、モンブランの『自由が丘プリン』が気になって仕方なかったので、、帰り際、直行(笑)
自由が丘6

ここ『自由が丘モンブラン
自由が丘のケーキやさんでは、老舗中の老舗。
残念ながら、プリンは店内ではいただけませんでした。
と、、変わりにお願いしたモンブラン。『ルタンの量が多すぎて、ケーキが食べられない〜』と言っていたものの、ペロリ。
自由が丘7

テーブルにあったペーパーナプキンのロゴが何とも可愛かったので、パチリ。
自由が丘8

何故こんなお写真が?あれだけお腹いっぱい〜!と言っているのに、、
『自由が丘に来たら、絶対寄らなければいけないリンツ』迄制覇した(笑)1日でした。
自由が丘9

ランチパスポート自由が丘・中目黒版Vol.1 (ランチパスポートシリーズ)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろほちゃん♥️

あはは〜‼️毎日明日になってるかも(笑)
さてさて、ろほちゃん何処行くのかな。楽しみ‼️

た・・・食べすぎ!スイーツ食べすぎ!(笑)
でも、いいの。ダイエットは明日から~♪ ボルフィさんの記事を見ていたらろぼたんも食べたくなってきた!う~ん、何か食べにいこっと♪

いやぁ~~~恥ずかしい誤字だらけやん( ̄▽ ̄;)
御免ねぇ~~~m( _ _ )m

いえいえ、未だやっと半分。。。後半が楽しみなんです(・ε-。)⌒☆

キキの母さん❤️
あはは〜!先日風邪をこじらせて二日間ほとんど食べなかったのに、体重に変化なし!どうして??
夏来てしまったのに、間に合わなかった〜!

ミホさん❤️
もう日本ですか?
栗、私も大好きです!栗ごはんも好きです??

あれ、ダイエットしているのでは・・・v-236
夏に向かって、頑張っているのでは・・・v-236

あー人を批判している場合じゃないかv-40
他人、他犬に厳しく、自分に甘いv-16
全く同じことをやっている自分に喝v-42

私も美味しいお店西新井がねぇ~~~新規開拓派なので、中々行けません☆⌒(>。≪)
自由が丘のモンブラン美味しそうやねぇ~~~♪
クリ大好きです^^@

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村