日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミニピンネネー『皆がお夕飯食べてる間、アンちゃんと、、』

お隣にアンちゃんがきてくれて早5ヶ月。この5ヶ月で、お隣の立派な家族になったのはもちろんですが、、それ以上に私が驚いてるのは、アンちゃんの毛質が変わった事。最初は『ネネーより、随分剛毛な感じだね〜』でしたが、今ではネネーと変わらないくらい、柔らかな質感となったんです。こんな事ってあるのかしら。
お隣のママは『アンちゃん、うちの子になってくれて、ありがとう〜❤️』と、よく言ってます。そんなお隣の愛情も毛質の変化に関係あるのでは、、と密かに思っているこの頃です。

先ずは、ネネーから。お写真、なかなか上手く撮れないと、ぼやいてますが、、
男8

夕方、アンちゃんちに行って、、
アンちゃんと『コング』の取り合いごっこ。最初はネネーが優勢『絶対渡さないもん!!』
男6

これからは、ネネーの気持ちになって書いてみます(笑)
ネネーの隣で、アンちゃんずっと欲しそうにしてたの。だから、わざと楽しそうにしながら離さなかったんだ。
でもね、アンちゃん頭いいの。
アンちゃん、ずっと私の隣にいたのに、、突然すっと、お台所に行く振りをしたの『大変!何かくれるのかなぁ〜』って、コングを離して慌ててついていくと、、、その隙にコングをアンちゃんに取られちゃった。
男7

後は、どんなに『貸して〜』と言っても無視。
まぁ、ネネーも貸さなかったから、バチが当たったんだ、、、でもね、ネネー反省しないもん!
男5

ところで、その頃、人間達は、、
男性陣が心を込めて作ってくれた、お料理をパクパク。アクアパッツァ、、
男1

お隣のパパの肉団子さん。パンにつけても美味しいんだそう。
男2

ヘルシーなパスタ。
男3

もちろん、ワインは2本。いつも楽しそうに飲みまくってるよ、、、
その頃ネネーは、、アンちゃんを見つめるだけだった、、ちょっと寂しいかも(笑)
男4

俺のイタリアン、俺のフレンチ

↓応援クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん♥️

可愛すぎて、、やたら癒されます。
アンもネネーもパワーアップして可愛くなってく感じ(笑)

可愛いなぁ〜ネネもアンちゃんもぉ〜(^_^;)

お料理も美味しそうやし、お酒も会話も弾んだ事でしょうねぇ〜(^_−)−☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村