日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

軽井沢『千住博美術館は?』

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

軽井沢に、母娘親子三代女子旅をしてきました。
『どこ行こうか?』『気になる所は千住博美術館くらいかな〜』
軽井沢駅から車で10分くらい。もちろん、緑いっぱいの素敵な空間です。
『この人も天才だ〜』
自分なりに、いろんなお話を作ってみたり、感じたり、、と、千住博の世界が思う存分堪能でき、とっても気持ち良いひとときでした。
千住1

さてさて、ランチは美術館内にある『ブランジェ浅野屋 千住博美術館店』で。
千住2
千住3

店内で、いただけます。『う〜ん。やっぱり都内の支店のものを食べるより、美味しく感じるね〜』
千住6

こちらは、ランチプレート。パンが選べないのが残念。
千住4

しかしながら、、ちょっと残念な報告。千住博の世界が素敵すぎるのに、美術館や売店のスタッフは、誰もが上から目線でしか話さない。ミュージアムショップで大量買いをしようとする母、娘に『ここではお金落とさないで』と言ってしまった程。一体どうしちゃったのかしら。
千住5

『ホテルにチェックインしましょ』続きは次回です。

小さな美術館をめぐる旅

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろほちゃん♥️

ごめんなさい。書かずにいられなかった〜。
ホント残念。勿体ない。
確かに、美術館的には、ろぼちゃん好きだと思う‼️

あっ。ステキな空間の雰囲気のする美術館!
ろぼたんが好きな感じのする美術館だっ!!"φ(・ェ・o)~メモメモ

それなのにボルフィさんがそんな風に感じるだなんて
相当な上から目線だったんでしょうね。。。
ハードがいいのに、ソフトがダメって
リピート率低そう。。。o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

★ ミホさん♥️

そーなんですよ!
中身が良いばかりに、残念としか言いようがなかったです。

あらまぁ〜如何してかしら???
残念でしたね(⌒-⌒; )

プレートのパンも選べたら良いのにねぇ〜(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村