日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ハーヴェスト旧軽井沢『お夕飯は?』

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

軽井沢だと、魅力的なレストランがたくさんありますが、、今回は親子三代女子旅『ホテル内でいただきましょ』
と予約したのはハーヴェスト旧軽井沢内にある『Avant』
母の事を想い?軽めに、、と『野菜中心のヘルシーコース』をお願いしたのですが、、
『お野菜だけなんて、つまらないわ〜』と入る前から、駄々っ子になる母、、
お夕飯1

新緑いっぱいを眺めながらのレストランは気持ち良く、、
どこのハーヴェストに行っても、スタッフの感じはとても良く、、楽しいお食事となりました。
お夕飯2

このメロンのスープはちょっと甘さがあったかしら。
お夕飯3

明石のタコさんは、コリコリと新鮮そのもの。
お夕飯4
お夕飯5

このステーキらしきものは、『サルティンボッカ』と呼ぶようで、、簡単に言えば、牛肉にベーコンを巻いて焼いたもの。
お夕飯6

『全くヘルシーじゃないね、、』お腹ははち切れそう(笑)
駄々っ子の母も満足げで、レストランを後にしたのでした。
お夕飯8

『朝食楽しみ〜』続きは次回です。

世界を変える全寮制インターナショナルスクール

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん♥️

ダブってませんよ〜。
ミホさん、まだロスだったんですね。お孫ちゃん達可愛すぎてたまらないんでしょうね♥️

ダブってたら、御免なさいm(_ _)m

美味しそうです(^_^;)
此れなら、私も満足します(^_−)−☆

私も、そろそろ日本食が恋しいです(⌒-⌒; )
焼き魚にお茶漬けにお漬物が食べたいです(T . T)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村