日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

軽井沢アウトレットでのお食事は?

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

母娘3代女子旅。軽井沢に来たら『アウトレット』は外せません(笑)
アウトレット内のレストラン。微妙にお高く、場所を変えた方が選択肢も広がる。
『タクシー代、どうしてこんなに高いの???』車で10分くらいの距離も平気で3千円!くらい。何度か乗った後思い切ってドライバーさんん聞いてみても『渋滞ないし、微妙に距離も速度も出てると思う』とのお返事。何となく納得したものの、後から他の方に聞いてみると『軽井沢は観光地なので、観光料金デス。常に深夜料金。即ち2割増なのよ〜』勉強不足でした。こんな事なら、駅からレンタカーするんだった、、

なので、アウトレットから離れませんでした。
とは言え、やたらと美味しいケド、お高い〜ケーキ屋さんカフェコムサでお茶。
アウトレット1

これ、1ピースのお値段なんですよ、、
アウトレット2

店内はこんな感じ。
アウトレット3

お高い〜!と喚いていますが、その価値はあり。
とっても高級なチョコ使ってますね、、がよくわかります。
アウトレット4
アウトレット5

で、肝心のランチは、とっても地味。アウトレット内でいただいたのでした。
と、特になにもしない軽井沢旅でおわりました。
アウトレット6
アウトレット7

軽井沢週末だより

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼ〜❤️
さすが!!私、このお店知らなかったのよ。
でも、、結局、究極は?素材なのかな。
お得で美味しいトコを発見した時の喜びは、私も一番だわ。
お寿司〜♡私も先日舌鼓してきたトコ(笑)

あ。カフェコムサ 久しぶりに見た!昔、おばあちゃんと行った~!
最近はお得で美味しいところばかりチェックしているので羨ましい~!
なんていって、
そういえば、昨日お寿司食べに行きましたっ!
カウンターで贅沢に食べました~!むほっ♪

軽井沢と比べたら、札幌はずぅっとお手頃なんですけどね♪

はい、先週水曜日に帰国しましたァ~~~(^_^;)
長い夏休みで、此の暑さ。。。バテバテです(ヽ´ω`)トホホ・・

ワンピース、1000円越えはねぇ~~~一寸ぉ~~~辛いです☆⌒(>。≪)

同じフルーツゴロゴロでも、800円で美味しいお店が。。。高島屋に有ったんだけど。。。今も有るかなぁ~~~???

★ ミホさん♥️

キルフェボン行かれましたか〜。
高すぎですよね。美味しいから許せるけど(笑)
あれ?おかえりなさい、ですか?

(´▽`*)アハハ

私もぉ~~~ベガスにずっと滞在して、何もしない旅でしたよぉ~~~♪
其の分、カナダは充実してましたが。。。

ケーキ、高い所は高いですよねぇ~~~( ̄▽ ̄;)
キルフェボンも、夕飯より高かった(((*´艸`))・゚プププ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村