日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スイーツガーデン ユウジ・アジキのケーキって?

スイーツガーデン ユウジ・アジキSWEETS garden YUJI AJIKI
『ひゃ〜!美味しい。久々に感動!』な程美味しかったデス。
今は暑さも真っ盛り。オリジナル保冷バックも可愛い〜♡


一番人気のロールケーキだそう。
ajiki2.jpg

横からは、こんな感じ。甘さ控えめ。とにかくきめ細かなスポンジ。『この生クリームも、技が感じるよね〜』
スイーツの苦手な夫も『ん?これ違いがわかるくらい美味しいね』と大満足。
ajiki3.jpg

お店はちょっと遠いですが、、わざわざ買いに行く価値ありのケーキ屋さんだと思います。
友人によると、ちょっとした行列になっているようです。わかります!
ajiki4.jpg

見た目は可愛い。でも、、とっても、クドそうに見えますが、全然そんな事はない。
どんどんパクパク。『生きてて良かった〜♡』
ajiki5.jpg

ところで、この日はホームパーティ。どこまでも食べ尽くしました(笑)
ajiki6.jpg

その頃ワンコ達は、、『私達のお口には、何も入らないんですけど〜』
ajiki7.jpg

神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン4個入

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん❤️
これね、スポンジも美味しいけど、生クリームが凄い!『これ何??』って思うほど。自分が今まで食べてた生クリームの邪道さを知った感じなのよ。
ろぼに『あ〜ん』ってお口に入れたかった(笑)

『生きてて良かった〜♡』って(笑)すごく美味しかったんだろうな~。
スポンジのきめが細かすぎますっ!
甘いもの、食べたくなってきたっ!朝から!o(^∀^o)

2月に滞在した時に知ってたら、近くに居たのになぁ~~~残念です♪───O(≧∇≦)O────♪

余計に食べたく成りました(^_-)-☆

★ ミホさん♥️

メモ必要ですよ〜❗️しつこいけど、真面目に美味しすぎました〜♥️

美味しそうやなぁ~~~♪
行列が出来てるのが、残念(自分が買う時の為に。。。)(´▽`*)アハハ

一度お邪魔してみたいお店に、メモりましたァ~~~(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村