日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

やまや品川店『相当食べ甲斐あり!』

博多の明太子で有名な『やまや品川店』にランチで行ってきました。
お得感は相当あり。とにかく、一度ランチで行く事をオススメします(笑)今回は品川店でしたが、割といろんな場所にあります。
11時半に行っても長蛇の列。
やまや1

お目当てはこのランチ。ランチでしか『明太子食べ放題』はつきません。
やまや2

一歩店内に入ると『お持ち帰りしなきゃ〜』のものが並んでいます。
やまや3

さほど広くない店内は、ごった返してる感じ。でも、店員さん達は、とっても元気で、好感が持てます。
やまや4

お目当ての明太子さん。食べ放題〜!と言われても限界はありますが、、
やまや5

ふと、メニューを見ると、、夜はこんな感じ。
やまや6

夫が頼んだ生姜焼き。『焼肉?』くらいしっかりとしたお肉の暑さが光ります。お味も良い。
やまや7

私はサバ焼き。明太子以外にも、手を抜いていないところが人気の秘密なんでしょうね。
マンガが気になったので、いっしょにパチリ。
やまや8

もちろん、美味しい白米も、お味噌汁もお代わり自由ですよ〜♡
『お夕飯はいらない、、、、』という会話で終わりました(笑)
やまや9

辛子明太子 訳あり 並切れ子タイプ 無着色 1.0kg

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん♡
笑〜!ランチだと、オカズ付いてきちゃうんです。
私も明太子だけで充分!プリプリで美味しかったデス。

へ〜、明太子のやまやさん、こんなレストランをやっているのですね〜。
明太子食べ放題なんてすごい!
私だったら、明太子だけでおかずは要らないな〜^^;

ろぼ〜❤️
危険な場所〜 (笑)ホント、その通り。
でもね、、やはり、明太子、一回ではそう多くいただけない、のが身にしみ、、ました。

これは危険な場所~!相当お得な感じですねっ!
お魚で1杯、明太子で1杯…って感じ?お腹ポンポコリン決定!

ミホさん♡
美味しかったですよ〜!
是非行っちゃってください❤️

へぇ~~~知らなかったぁ~~~こんなお店有るんですね(*´∀`*)

美味しそうやなぁ~~~食べ放題明太子(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村