日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

御殿場『名鉄菜館は好き』

御殿場のアウトレットに来たついでは、何と言っても『名鉄菜館』←過去記事貼ってしまいました。
今回もほぼ同じ内容になってしまいそうですが、、新規開拓は、ほぼしない家族なので、、すみません。


と書いていると、今も昔も、お写真を撮る場所も同じなのに気付き、、
meitetsu2.jpg

毎回変わらなくてホッとする風景で、、
meitetsu3.jpg

裏切らないお味に満足し、、
meiteusi4.jpg

毎回同じものしか、注文していない事にも気付き、、
meitetsu5.jpg

今は『ブログって、こんな使い方もあるのね〜』の感想だけ(笑)
meitetsu6.jpg

はい。今回も『おいしゅうございました』
meitetsu7.jpg

ところで、御殿場アウトレットのFAUCHONのパンが、あまりにも可愛い色だったので、パチリ(笑)
何の報告もない記事になってしまい、申し訳ありませんでした。
夏はダラダラ、、、
meitetsu8.jpg


ランチ本200店 (ぐるぐるマップEast)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろほちゃん♥️

そーなのよ。何故か、過去Blogを読み返してみると、その時の会話、自分が感じた事まで思いだすのよね。不思議。確かにボケ防止だわ(笑)
松栄寿司も名鉄飯店もイチオシだけど、、なんせ、わざわざ行くには遠すぎ‼️

そうそう!長くブログを続けていると
写真に撮っているもの、写真の構図、そしてなんと訪れている時期とかそんなものまで似通っていることに気づきますよねっ!
なんなんだ、自分は。。。って思う、ブログあるあるですよっ!(笑)

変わらないよさなのか、進歩がないのか、と ちょっぴり思うけれど、そういう発見をしたときって、他にもそのときの記憶が蘇るので。。。ボケ防止ってことにしておきましょう(笑)
それより、お鮨屋さんもこの中華も絶対、いつか行きたいって思うお店です~。美味しそう。お得と美味しいの組合せ、最強!!!

ミホさん♡
しっかり、働いてらしたんですね〜。
素敵です!

(´▽`*)アハハ
お気軽主婦と思ってましたかぁ~~~???

旅好きメタボのヘルパーです(((*´艸`))・゚プププ…
長期休めるが、理由で選んだ仕事です( ̄▽ ̄;)

其れもぉ~~~そろそろリタイアかなぁ~~~(;´∀`)

ミホさん❤️
えっ?ミホさんお仕事なさっているんですか。勝手に悠々自適な生活されているんだと思い込んでいました!
大変失礼いたしました。

エカテリーナさん❤️
笑える〜!!目の付け所が違う(笑)
一体何が本当か、、全くわからないのですが〜 (笑)私の小さい頃から名鉄菜館は存在してましたので、相当な年数が経ってるのは確か。で、、名鉄菜館の前には、現在はなくなってしまった『バラライカ』というスペイン料理だったかな?がありました。幼き日の思い出?
想い出だけでなく、いつ行っても美味しいんですよ〜。

(´▽`*)アハハ
夏はダラダラ。。。ですよねぇ~~~(;´∀`)

私もぉ~~~仕事も少なく成ってるけど、気力も体力も少なく成ってるので。。。此の儘リタイアまで、少ない仕事で良いかなぁ~~~と。。。

何もしたくない夏でしたが、昨日の雨で涼しく成って(夜中にエアコン無意識で切ってました)
朝起きて吃驚でしたァ~~~~(((*´艸`))・゚プププ…

下らないことに気づきました。
前回とはメニューの写真が違うし、値段が下がってますね〜(^^;;
値上げじゃなくて下がるは珍しいですね^ ^
45周年と有りますが、前回も今回も45周年です。
でもこれは頑張っている証拠ですよね♪
それにしても45周年は凄い!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村