日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

静岡県富士市『松栄鮨』は最高!

こちら、我が家の大好きなお寿司やさん。静岡県富士市の『松栄寿司』←過去記事貼ってしまいました。


何度行っても、安くて美味しすぎるお寿司屋さん。『どうして、近くに住んでないのかしら、、』悔やまれるだけです。
sushi2.jpg

決して高いお値段は出してきませんが、、その日によって、ほとんど変わらない注文でも、微妙にお値段の差があるのも面白い『今日はそんな気分だったのよ〜』と帰りの車中の会話は、いつも同じ(笑)
sushi3.jpg

『このイワシは、駿河湾の桜エビたくさんたべてたよ〜。今の時期、桜エビは禁漁だけど、このイワシは食べれたらしい〜』と、穏やかな笑いが続き、、大満足なお食事タイム。
お写真はありませんが、ここのデザートもなかなか。『全種類制覇したいわ〜』な気分になります。
この次はいつ行けるかしら。
sushi4.jpg

ところで、実家に寄ると、かわいい『うみちゃん』のお出迎え。お顔だけ見てると、老犬とは思えません。が、このうみちゃん。1日24時間の内、多分起きてる時間は、、トータルしても30分もないような、、
時々『生きてる〜?』と寝てるお顔を見に行ってしまう事しばしば。
sushi5.jpg

さ〜て、あとお一人は、、『キキ』様。
私の顔を見ると『ちょっと、、最近どうして顔見せなかったの?私、ずっとずっと待ってたのよ〜!!』
と言われてるかのような、すんごいお出迎え。
『ひ〜ひ〜、、』と言いながら、私の足に顔を埋め、、最後は、グルグル回って、とってもキタナイ言い方ですが、、『嬉ションしちゃうんじゃない〜!!』と心配になる程。
sushi6.jpg

『大好きよ〜。キキ!!』キキのお顔見に実家に行く感じは否めません。
sushi7.jpg


鮨本―静岡県「すし」の名店34選 (ぐるぐる文庫)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ミホさん❤️
最後のお写真も『今度いつ来てくれるの〜』と訴えられてる感じがして、、
本当、キキらしい表情です。可愛すぎる(笑)

キキちゃん可愛いぃ~~~♪
(勿論うみちゃんも)

此処の足の折れるの、娘のアディと同じやわぁ~~~余計に可愛い(´∀`*)ウフフ

お写真も良い表情が撮れてるからよねぇ~~~(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村