日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ミニピンネネー『山王カフェに行く』

こちらは、山王カフェ
『徒歩圏で、ネネーと行ける、いいレストランないかな〜』と日夜探しているものの、なかなか当たらない。
最近はネネーが中心で動く事の多い我が家『う〜ん。駒沢やら、ワンコカフェの多い所が羨ましい〜』


お散歩で、山王カフェの前を通る事もしばしば。いつ扉をたたいても『ワンコ席いっぱいで、、』の為、私の中では相当敷居が高かったものの、、今回なぜか予約ができたので、ワクワクしながら行ってみました。
sannno2.jpg

店内はこじんまり。
sannno3.jpg

最近のネネーのお出かけには、もちろんお隣のアンちゃんも一緒。
ちょっと緊張気味のお二人。
sannno4.jpg

どれもこれも、一手間工夫されたお料理は、とっても美味しく、、
『次の予約とって帰らなきゃ〜』な感じです。
sannno7.jpg
sannno8.jpg

『あの〜。私たちのお口には、やはり入りませんよね〜』と、絶望しきったお二人の声が聞こえてきそうな感じです(笑)
sannno5.jpg
sannno9.jpg

『私、こんなに可愛いのに〜』とアン様(笑)
sannno6.jpg

愛犬(ワンコ)と行く旅2012~2013 (CARTOPMOOK 産経メディックス・ドライブシリーズ)


↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん♥️

ネネー達のは、何もありませんでした。が、こんなに暑い中、テラスじゃなく、冷房の効いた空間に、一緒にいられるだけで、大満足!

(´▽`*)アハハ
羨まし気に見てますねぇ~~~可哀想^^

ネネちゃん達用のは、メニューに無いんですか???
持って行くとかは。。。

テラス席の有るお店は、ワンちゃんOKの所が結構有る様ですが。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村