日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

茶酒『金田中』表参道『素敵です』

金田中表参道、にランチで行ってきました。
予想を裏切らない、すんごく素敵なお店でした。
地下鉄表参道からすぐの場所。
一階はアルマーニだったかしらん?のカフェがあります。
ビル自体もオシャレ感満載。
tanaka8.jpg

2階に行くと、ひっそりとお店があります。
お水も打ってあり、こういう所大好きデス。


ですが、有名な設計士のものらしく、、計算尽くされてる感がたまらなく良い気分にしてくれます(笑)
tanaka2.jpg

通された席からは、先ほど通った路地が、びっくりするほど素敵なお庭に見え正に都会のオアシス。
『これだけでも充分だね〜』
tanaka3.jpg

はいはい、女子会デス。先ずは泡さんで『乾杯〜!』
tanaka4.jpg

お通しのお芋さんも『美味しい〜』
tanaka5.jpg

『今日、暑いのに鍋?』と予約してくれた友人にケチをつけたのを反省。
おいしゅうございました(笑)
tanaka6.jpg

デザートも問題なく?話始めたら止まらない女子会は延々と、気持ちよい空間の中続いたのでした。
tanaka7.jpg

青山・表参道・六本木とっても上等なランチ

↓応援クリック御願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼ〜❤️
完璧なお店でした(笑)
たまには、こ〜んなお店もいい。
お昼しかいけないけど〜。

あら。オシャレ。ここ、絶対上品でいいお出汁の味がしそう(笑)何もかにもが澄んでいて洗練されていますっって画面からあふれてる~!

はい!"\( ̄^  ̄)゙ハイ!!ココ、行きたいです!

ミホさん❤️
ハイ、いう事なしの、完璧なお店でした。
近くに行ったら寄ってみてください。

中々良いですねぇ~~~~お庭が和む(^_-)-☆

お店までのエントランスも良いわぁ~~~♪

で。。。お料理も美味しい(・ε-。)⌒☆

お喋りも楽しく。。。言う事無し(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村