日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ミニピンネネー『お台場、うしすけに行く』

はいはい。ここはお台場。景色も良いし、何となく都会な感じ(笑)
何故お台場にわざわざ来たかと言いますと、、ネネーが行きたがっていた?うしすけお台場店に行く為。
武蔵新田のうしすけ本店には、何度か行ってますが、お台場店は初めて。


店内は、普通な感じ。
ushisuke2.jpg

ワンコ連れは、お昼・夜共に予約した方がベター。
ネネーはアンちゃんと2人で一個のランチプレートを注文。まるまる一個お願いしてしまうと、お腹がぽんぽこりんになってしまうのは確実。丁度良い量となりました。
ushisuke3.jpg

期待に胸を膨らませるネネー。おとなしく座っております。
ushisuke4.jpg

逆光にだったので、不鮮明ですが、アンちゃんも凝視!
アンちゃん『焼肉はいいね〜』と大満足な様子でした。
ushisuke5.jpg

ところで、人間たちは、、ランチメニューを。
土日でもランチメニューが使えるのが嬉しい。
ushisuke6.jpg

まぁ、相当な量のランチでした、、
ushisuke7.jpg

お肉の質は、お値段のままの気がしましたが、、ネネー達と楽しめるのが一番デス。
ushisuke8.jpg

ところで、夏の外出は本当に注意。
ネネー、、『暑くて、脱水症状にでもなったらどうするのよ〜』と言わんばかりのお顔になっています。
ushisuke9.jpg

101匹ワンちゃん~おしゃべりする犬~ inお台場

↓応援クリック御願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん♥️

抱っこ紐です〜❗️
もちろん、焼肉にしてあげ、、お肉の味を覚えてしまう、ネネーとアンでした(笑)

おんぶ紐で、お出掛けでしたかぁ~~~???

うしすけ。。。ネネちゃん嬉しそうやねぇ~~~♪
お肉が載ってるけど。。。焼いてからあげるの???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村