日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

『アースカフェ』表参道に行ってみました

アースカフェ表参道 Urth Cafe JAPAN、に行ってみました。
『アメリカで人気で〜』そんな言葉に弱く(笑)
表参道、伊藤病院の脇を入ったところにあります。
全体な印象。わざわざではありませんが、近くに寄った時、カジュアルにお茶するには申し分ない感じです。
奥のテラス席が、気持ち良さそう。


店内は、雑多な感じ。
どちらかといえば、若者が多ござんす。
omote2.jpg

どれも美味しそうに見え、、
omote3.jpg

このフルーツの入ったお水、何という名前だったか思い出せず、、でも美味しい。
omote4.jpg

『ものすごく甘そう〜でボリュームありすぎ〜、、』と思ったのですが、全然そんな事なし。甘さがお口に残りません。
omote5.jpg
omote6.jpg

『オーガニックがウリよ〜!』コーヒーも忘れません。
omote7.jpg

青山カフェ―青山・原宿・外苑のカフェストリートを歩く (Grafis Mook Cafe.mag)

↓応援クリック御願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

何だか、書いた甲斐??あります。
すんごく、ほのぼの気分です(笑)

娘に聞いたら、行ってたんですってぇ~~~( ̄▽ ̄;)
ロスに行ったら、一度は行くそうで。。。何年か前に行ったよぉ~~~と言われました(´▽`*)アハハ

ミホさん❤️
是非、現地?で行ってみて教えてください。
きっと全然雰囲気も違うんでしょうね〜(笑)

へぇ~~~アメリカで流行ってるの???
こんだけ通ってるけど、知らなかったわぁ~~~(´▽`*)アハハ

ベガスにも有るかなぁ~~~???
ロスかサンディエゴで探してみよう(´∀`*)ウフフ

美味しそうやなぁ~~~~(@ ̄ρ ̄@)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村