日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ほうとうの『小作、山中湖店は?』

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

久遠寺で、少し汗をかいた後は、一路山中湖へ。だいたい一時間くらいでしょうか。
『お夕飯、小作ね〜』『小作のほうとう久しぶり〜』
と、小作にやってきました。


私の知る限り、河口湖にもあります。
広いお店なのに、とにかく混む!とは言え、長居するところでもないので、意外と早く席につけます。
kosaku2.jpg

いつ行っても変わらない風景にホッ。
kosaku3.jpg

増築したのか?奥にはこんな椅子席がありました。これはありがたい。
kosaku4.jpg

メニューには『熊肉のほうとう、カエルのフライ、、、』ちょっと困る感じも(笑)
kosaku5.jpg

3人家族の我が家は2品注文。『えっ?これだけ?』という声が聞こえてきそうですが、、量が多いので、これで十分。
kosaku1_20150819150509aa0.jpg
kosaku7.jpg

たま〜に、どうしても食べたくなるお味は健在です。
kosaku8.jpg

『さ〜て、マウント富士にチェックインしようか〜』続きは次回です。

かくし甲斐路生ほうとう みそ付4人前(2人前×2セット)

↓応援クリック御願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼ〜❤️
ろぼが山中湖行く時はついていっちゃうわ(笑)
小作は、、たま〜に食べたくなる懐かしいお味。

ほうとうの『小作』、量が多い・・・((φ(-ω-)カキカキ
ちょっと困る 怪しいメニューあり・・・φ( - ロ) あらまぁ。

山中湖、一度行ってみたいなぁ。

(o^o^)o ウンウン♪
今まで行って、富士山見えたの数える位。。。ってぇ~~~か、見える方が少ない☆⌒(>。≪)

冬の方が確率高いそうだから、次回は是非。。。(^_-)-☆

★ ミホさん♥️

冬の富士山も、いいですね〜。四季折々、表情が変わって、好き。きらいなのは、曇り雨で、お顔を見せてくれない時だわ(笑)

ほうとう。。。偶には良いよねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日食べたいとは思はないけど。。。(^^@えへへ

私も食べたよぉ~~~此のお店では無かったけど。。。

今年は、冬の富士山みたいなぁ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村