日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヒルトン成田『夏のバーベキュウは?』

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

夏の締めは、成田でBBQ。去年は雨で、涙をのみ、、、リベンジです。この日は朝から雲ばかり眺めておりました。
ここを通り過ぎると、楽しいBBQの始まりだわ〜。


気のせいか?テーブルが毎年毎年増え続けてる気もします。食べる気満々の皆さんを見ているだけで、楽しくなります。
b3.jpg

私たちも負けずに??
子供達には『自分で食べるものだけを持ってくるのよ〜』の声が響き、、
b4.jpg

ひとしきりお肉をいただいた後は、何故かケーキです。
制限時間3時間。『最後までいるわよ〜』
b5.jpg

次は、何故か、、かき氷。
b6.jpg

『もう食べられない〜』と言いながら、ふと見つめた先は、ホテルの2階のあかり。去年雨で、、あの中の中華レストランにいたわ〜、、の回想。
b7.jpg

やる気が蘇りいただいたのは、何故かグリーンカレー。これが微妙に美味しかった。
b8.jpg

料金を払えば、これも、、『こんな中、注文する人がいるのかしらん、、』と要らぬ心配をするのでした(笑)
『来年も来ようね〜』このBBQは、やめられません。
b9.jpg

旅はゲストルームII: 測って描いたホテル探検記 (光文社知恵の森文庫)

↓応援クリック御願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼ〜❤️
胃袋3倍。とんでもない10倍デス!
そろそろ限界の体重に近づきつつあるので、年末に向けてのダイエットを開始しなければ、すんごい事になるわ〜。普段のもやしだけでは(笑)到底追いつかない。終わりのない受験生?の感覚になった、、、

普段は少食のボルフィさんが
こうしたホテルライフやお出かけのときになると
急に3倍くらいの胃袋の大きさになるから、
いつも実は面白い…って思いながら見ていま~す!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

外でいただくBBQだと、周りの活気や非日常感が
手伝って、同じものでもまた違った味わいに感じそうで
楽しそう!

★ ミホさん❤️

成田のバーベキューに通い始めて?かれこれ五年くらいかしらん。微妙な変化を見つけたり、雨に泣かされたり、、と、懐かしんだり?と、楽しみ方は様々かもですが〜(笑)

そんなにお値打ちなんですかぁ~~~???
へぇ~~~行く価値有るかなぁ~~~(´∀`*)ウフフ

皆さん、BBQ目当てなんでしょうかぁ~~~???
凄い人数ですねぇ~~~(゚Д゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村