日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

軽井沢『ベーカリー&レストラン沢村って?』

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

7月に訪れたばかりの軽井沢。行くところは重なるのが世の常??行かなくなると10年くらい放置?
という訳で、またまた軽井沢に来てしまいました。
先ずは、旧軽井沢ロータリーすぐそばに、7月中旬オープンしたばかりの『ベーカリー&レストラン沢村』川上庵等と同じグループの経営。期待できます。


店内は、軽井沢の自然を堪能しながら、、天井も高く、とっても良い感じ。
IMG_3471.jpg

『玉ねぎが甘いなんて、、』
高原野菜恐るべし。
IMG_3478.jpg

ボリューム満点。女子には、2つの注文で3人分。くらいの頼み方で丁度良さそう。残念ながら、残してしまいました。
とは言え、素材も良いのがよく分かる『また来たい〜!』感ムンムン。
IMG_3479.jpg

途中でお写真を撮っていない事に気付いたので、、こんなのでごめんなさい。生地に海苔が混ざっているピザも美味しい〜♡
IMG_3481.jpg

勿論、パン屋さんも併設。なんと言うか、、ポールのパンを日本人のお口に合うように仕上げた、、という感じかしら。
真面目な美味しさです。
朝7時からOpenしているので、朝食にもなります。
『家族にお土産〜』と、帰り際寄ったのは言うまでもありません。
IMG_3474.jpg

目の前、道を挟んだところには、ワンコ用のお店が。ココも同じ系列とか。
覗いてみましたが、大型犬のものやら、ワンコのキャンプグッズが多かったデス。
軽井沢、目新しく素敵なお店がどんどん増えてきます。
IMG_3477.jpg

『大賀ホール行かなきゃ。間に合わないわ〜』続きは次回です。

KARUIZAWA GUIDE: Restaurants, Shops, Hotels and Spots Local Guide Recommends (英語版軽井沢ガイドブック [和訳付] ~地元通訳ガイドお薦めのレストラン、ショップ、ホテル、スポット~)

↓応援クリック御願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼ〜❤️
うふふ。反応してありがとう??
ろぼのお顔を思い浮かべながら?書いた言葉でした!
木村屋のカイザーも同じような感じだけで好きだけど、ココは更に研究してますっ!って感じです。近くにあったらいいのにな。私も。

むむっ!絶対美味しい香りが画面からやってきたっ!ポールのパンを日本人の口にあわせた っていう表現が凄くわかりやすい~!
さすがデス!毎朝、ここのパンを1つ朝食で食べたいっ!(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ

★ ミホさん❤️

軽井沢も、行き始めると、行きたいお店だらけになってしまいます。そこも、この街の魅力ですよね〜。

軽井沢。。。去年行ったけど、駆け足だったので。。。残念☆⌒(>。≪)
今度は泊まってゆっくりしたわぁ~~~♪

近郊に行きたい所多いしなぁ~~~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村