日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

旧軽井沢ハーヴェスト『今回のお部屋は?』

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

はいはい、定番の宿?旧軽井沢ハーヴェスト。
大賀ホールすぐそば。アウトレットも旧軽銀座も徒歩圏内。たまらない立地デス。


『今回はどんなお部屋だろうね〜』
おやおや、、ココからですか〜。このパターンは初めてかも。
IMG_3520.jpg

中に入ると、、広い。天井高い!キッチンも電気コンロ1つ。『鍋できちゃうね〜』と妙な会話が弾みます。
IMG_3515.jpg

このお写真だと、天井の高さが少しわかるかしら。
居心地良く伸び伸びと過ごせ、快適。
IMG_3512.jpg

さてさて、ホテルの朝食ブッフェ。
IMG_3539.jpg

旧軽のハーヴェストは、ホテル側の工夫が良くわかります。
今回目についたのは『サンドイッチコーナー』これが気になってしまったので、、
IMG_3541.jpg

2皿目はこんな具合。
因みに大好きだった『丸ごと野菜、、、』は最近のお野菜の高騰でなくなった、、との噂でした(笑)
IMG_3543.jpg

『ホテルのお夕飯は?』続きは次回です。

軽井沢という聖地

↓応援クリック御願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ミホさん❤️
The高級〜!!という感じではありませんが、十分な清潔感、サービスで、どこのハーヴェストも気に入っています。

へぇ~~~立地条件良いんですねぇ~~~(・ε-。)⌒☆
其れぇ~~~大事かと。。。

お部屋は、天井高いと開放感有るよねぇ~~~♪
お食事もぉ~~~良さそうやん(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村