日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

軽井沢『パワースポットよ。熊野皇大神社』

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

旧軽銀座を奥に奥にと進む事5分(車で)『熊野皇大神社』があります。
何故目指したか?大好きなパワースポットと言われているから(笑)


目指すは、熊野皇大神社の奥にある、しなの木。樹齢850年以上なそうな。『って?』『ちょっと前平安京遷都が、、とか言ってなかった??』と寂しい会話が続きますが、、そんな事はどうでもいい(笑)
『しなの大木を一周すると1歳若返り、シワも一本なくなる、、、』
訳もなく、友人が呆れる程グルグルしたのは言うまでもありません。
お家に戻って『私若返った?少なくても5歳は若返ったはず、、』『、、、、、』誰もお返事なし。
IMG_3557.jpg

『ここで力餅をいただけば、更にパワーも上がるらしい、、、』
IMG_3563.jpg

どんなにお腹いっぱいでも、食べない訳にはいきません(笑)
IMG_3567.jpg

更に、神社の前には見晴台に通ずる歩道もあり。
『あれ?』っと思うほど、簡単に頂上に行けます。
IMG_3554.jpg
IMG_3544.jpg

もう少しお天気が良かったらね、、
IMG_3547.jpg

一応パチリ。
IMG_3548.jpg

軽井沢の旅。最後はアウトレット内でケーキを食べて終了です。
毎回、食べてばかり。
そろそろ年末に向けてのダイエット準備に入らないと、大変な事になるわ、、
IMG_3568.jpg

軽井沢週末だより

↓応援クリック御願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼ〜❤️
今、お写真見るだけで、、、やっちゃった、、感しか出ず、、
旅に出ると『今しかない、後で後悔するくらいなら、、』で、このザマ。
どうするのよ〜。この性格!!!ろぼ〜。助けて〜!!!

・・・お餅にケーキ。
・・・・・・・・・・・ (。ŏ_ŏ。)

★ エカテリーナさん❤️

お醤油と、お大根のみの、至ってシンプルなお味でした。家でも簡単に作れそうですが、、こんなに、ありがたい感じではないかも(笑)
誰に聞いても、、何処が若返ったの?と苦笑されるだけだわ、、、めげずに追わないと??

きっと若返っていますよ、気持ちの若さもありますよね^^

お餅が美味しそうです。大根おろしにまぶしていただくんですね^^
お醤油のみですか?お砂糖も入っているのかしら?それともお酢?
お家でも出来そうですよね。

★ ミホさん❤️

イベントありませんよ〜(笑)
気持ちだけ常にダイエット!

年末に向けてのダイエット。。。何かイベント有るの???

其れともぉ~~~年末年始は、食べるから。。。其の前のダイエット(´∀`*)ウフフ

私もぉ~~~無駄な抵抗で、お夕飯を軽めにしています(未だぁ~~~1週間だけど。。。)
(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村