日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

代々木八幡『mid.ミド』のランチ

ここは、代々木八幡?初台?近くにあるmid.ミド←(食べログ貼ってあります)
代々木八幡と言えば、パワースポットで有名な八幡神社。親友宅が近いので、ちょこちょこ来てるのに、一度も拝んだことなし。近いうちに行かなきゃ(笑)


山手通り沿いにあるこのカフェ。中を覗くとなかなか面白い。『近所の方が、ぼ〜っとする所ね』感むんむん。
IMG_3440.jpg

何故、ココに来たか?はい。ネネーも一緒に入れるからです。
とは言え、ネネー様の為でもなく、、分煙もなく、、ただ単に『だれでも寛げます〜』な感じ。何時間でも居られる感あり。スタバで長居するのと同じ感覚。
夜もダラダラ飲めるそう(笑)
近頃珍しいのですが、こういう所好きです。
IMG_3443.jpg

ランチもリーズナブル。
IMG_3446.jpg

いろんなモノ頼んでみたので、、
どれも、『きちんと、美味しい〜❤️』大満足です。
IMG_3447.jpg
IMG_3448.jpg
IMG_3449.jpg

『あの〜、、あたちには何もないの〜???』『一緒に居られるだけで、OKとして〜』
IMG_3445.jpg


日本全国このパワースポットがすごい! (PHP文庫)

↓応援クリック御願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん❤️
そうですよね。なかなか珍しいかも。
天井が高くて、割と広々としているせいか?タバコの臭いも気になりませんでした。
近所に欲しい、寛ぎ空間でした。

気を遣わず時間を過ごせるお店が通える距離にあると便利ですよね〜^ ^
今日日珍しく大らかな方針のお店で寛げそうです^ ^…タバコの煙が嫌じゃなきゃ(^^;;
ペットのメニューも何かちょっとあるともっと良いんでしょうが、そこも含めてゆる〜い感じが良いんでしょうね^ ^

ミホさん❤️
ネネーの類はお水もなし(笑)ひたすらブス〜っとしていたネネーでした。

良いですよねぇ~~~ダラダラお喋り出来るお店ってぇ~~~(´∀`*)ウフフ

私も好きです(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

お料理も美味しそう(^^@
ネネちゃんの、おやつは。。。当たらなかったのかしら???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村