日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

静岡県富士市『 BLITZブリッツ』のモーニング

ここは、静岡県富士市のカフェ『 BLITZブリッツ
東名富士インターから、富士宮市寄りなので、白糸の滝やら、朝霧まかいの牧場等に行く時にとても便利な場所。
驚く程質素な建物ですが、一歩入ると、意気込みの感じられる、素敵な場所でした。


店内は、こだわりがよくわかる感じむんむん。
IMG_3598.jpg

居心地抜群。『ここで長居して、、時間のロスじゃありませんか〜?』と言いたくなる程。
家族経営らしく、素敵なお父様に、素敵な兄弟。という感じ。
IMG_3596.jpg
IMG_3600.jpg

500円くらいのモーニングを頼むことに。
このお値段の中には、このメニュー『飲み放題』嬉しすぎます。
IMG_3588.jpg
IMG_3587.jpg

どれも、『きちんと、美味しく作られせていただいてます〜!』
IMG_3589.jpg
IMG_3591.jpg

ふと横を向くとショウケースが目に入り、、
IMG_3593.jpg
IMG_3594.jpg

『飲み放題の特権を駆使して、最後はちょこんとデザートもいただこうよ〜』
当然の成り行きに。これがまた美味しい。信じられない程のお安い値段。奥様の手作りだとか。
お家の近所に欲しい〜!お店でした。
IMG_3597.jpg

沼津・三島・富士とっておきの上等なランチ

↓応援クリック御願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


関連記事

コメント

エカテリーナさん❤️
おかえりなさい!今回もいろんな発見があったようで、読んでて楽しいです。
家族一丸?確かにその通りかも。人となり、ってどこへ行っても一番大事かも。

帰国しました^ ^
コメントありがとうございました。

こういう居心地の良さそうなお店、見つけるのお上手ですよね〜^ ^
家族で仲良くやっているという空気感も居心地良さを上げているのでしょうね〜^ ^

近くにあったら入り浸っちゃいますね。

ろぼ〜❤️
だよね〜。週2で通っても、飽きそうもない〜!!
どうして、こ〜んなお店が出来てくれないのかしらん〜!

確かに、これは家の近所に欲しい~!
週2は確実ですねっ!いいなぁ。 肩の凝らない感じでかつ丁寧、コダワリちらりって、グッときますね♪

★ ミホさん❤️

ほんと、近くにあったら、週2くらいのペースで行ってしまいそう。似たお店、できないかしら。

良いよねぇ~~~コンセプトと言うか思い入れの入ってるお店は、私も欲しいなぁ~~~\(⌒-⌒)/

近所に素敵なこんなお店が有ったんですが、親子2人でやってらして。。。お母様が体調崩されたたのか、店仕舞いに。。。・゜・(ノД`)・゜・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村