日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

友人宅での豪華なランチ

近所の友人Reve de Charmant(←ブログ貼ってあります)の『素敵な奥様』ぶりには毎回目をはるものがありますが、今回も『恐れ入りました〜❤️』
リビングに入ると、ウィーンの薔薇ちゃんのクロス刺繍は、勿論彼女のお手製!
『こんな素敵なテーブルクロスに何かをこぼしたら大変!』


先ずは、午前中のおしゃべりから〜!
私のお土産は堂島ロールのバームクーヘン、、ちょっと寂しい(笑)
お隣は彼女お手製の『栗のケーキ』
IMG_3671.jpg

『栗を煮詰めるのが大変だったの〜』
あら、お写真撮り忘れた。とい訳で、こんなお写真で失礼しました。
上品なお味に『参りました〜!』
IMG_3672.jpg

おしゃべりしながらも、ちょこちょこお台所に立つ彼女から
『見てみて〜!美味しそうに炊けたわ』
ひゃ〜、、ご飯まで、、
IMG_3673.jpg

と、全て手作りの和食風なランチ。『ご飯、お代わりしてもいい??』
IMG_3674.jpg

最後の水菓子も『おいしゅうございました』
IMG_3675.jpg

彼女のお宅の隠し撮り(笑)
『カルトナージュ、素敵すぎる』
IMG_3669.jpg

余談ですが、ある日、約束もなくピンポンを押した私。
『ちょうどお茶しようとしてたのよ〜』と出てきたお皿。『毎日、突然ピンポンしてみようかしらん、、』
IMG_3575.jpg

ある日は『私、お菓子よりお腹空いてきたのよ〜』
『何もないけど、、』とさらりと出してくれた、、、
奥様偏差値をつけたら、確実に彼女は70以上。私は40だな、、と呟いたのは言うまでもありません。
これからも宜しくね!!
IMG_3576.jpg


500kcal デトックス・ベジべんとう―ランチだけで1日分の野菜350g!

↓応援クリック御願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼ〜❤️
ありがと!!慰めてくれて。
うんうん!大丈夫。比較できないから(笑)
ろぼもToKEさんにとっては最高の奥様だろうな〜❤️

奥様偏差値!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 大丈夫!ボルボルにもステキなところがいっぱい…いっぱい…あるからっ! 美味しいお店を発見する能力とか!ステキな旅を作り上げる能力とか! …あれ?奥様偏差値…じゃないかも。。。(←相変わらずヒドイろぼね…)

でも、ろぼたんはそんなボルが好き~♪

それにしてもいつも思いますが、roseさん、ステキすぎ♪ そう、そもそもroseさんと比較しちゃダメなのですっ!上級者すぎですもの。

ミホさん❤️
毎回『何か真似しよう〜』と思いますが、上級者すぎて、真似するところもありません(笑)

楽しいひと時、過ごされたんですねぇ~~~♪
此処のお宅は、癒されそうですよねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美味しいご飯におやつ。。。良いなぁ~~~(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村