日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

上野公園『パークサイドカフェのランチは良いです』

『どこ行く?とりあえず、ネネーのお散歩ロングで。どこか行こうか?』と、やってきたのは、またまた上野公園。
たまには西郷さんに挨拶!この銅像、実は西郷さんの弟さんがモデルだったとか、、言われてますが、実のところどうなのかしらん。
上野 - 2

ネネーさんも大張り切りでお散歩。
博物館の前で、、『あの〜、、ワンコ一時預かりは、、』『ありません』当たり前ですが(笑)
上野 - 1

『ネネーと一緒に入れる、美味しいレストランないかしら、、』
と、上野公園内で探した西洋美術館脇にある『パークサイドカフェ』ここが大当たりだったんです。
上野 - 3

もちろん、テラス席での使用ですが、、
ネネーにはお水も用意してくれ、、
上野1 - 1

ハーブティーもこだわりが感じられ、、
上野 - 5

ランチもとっても可愛く、美味しい。
『また来ようね〜』と大満足なところでした。
上野 - 6
上野 - 7

『不忍池の方、お散歩して帰ろう〜』と歩いているうちに見つけた『横山大観住居、、』『う〜、、入りたい、、でも、ネネー様が、、』涙!
当分、上野通いが癖になりそうな予感です。
上野 - 8

気魄の人 横山大観 (別冊太陽 日本のこころ)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

★ ミホさん❤️

最近上野に行く度に印象が良くなってきます。
歴史いっぱいで楽しいです!

へぇ~~~上野ってぇ~~~行かないけど。。。中々良いかもねぇ~~~(・ε-。)⌒☆

リタイアしたら、ゆっくり東京満喫したいなぁ~~~~♪

横山大観宅、興味津々( ^P^)うふっ

勿論、カフェもぉ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村