日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

東京タワー近く『TANGOでランチ』

久々に東京タワー近くのTANGO←食べログ貼ってあります。
に行ってみました。ネネーとお散歩ついでデス。
東京タワーの目の前。夜ならライトアップも!最高な立地です。
TANGO - 3

一歩中に入ると、割と広々。
結婚式など大きなパーティーもよくやってます。
TANGO - 4

テラスも広々。
TANGO - 5
TANGO - 6

ネネーもご満悦。
TANGO - 7

お席から、夫が必死で?お写真を撮ってくれました。
TANGO - 8

お値段もお味も、問題なし。
いろんなところから、いろんなクーポンも出ていますが、、
TANGO - 9

その場の思いつきだったので、、適当に。
TANGO - 10
TANGO - 11

帰り際、人だかりを覗くと、東京タワーの前でお猿さん。
『ネネー、お猿さんよ〜』と言ってみても、人しか見ないネネーさん(笑)
TANGO - 12

お散歩ついでに増上寺に寄ってみましたが、、
将軍家を〜、、と思うと『お一人様500円です』う〜ん。ネネーも一緒だし、今日はやめときましょ。
ネネーと一緒に、徒然と過ごせた1日でした。
TANGO - 1
TANGO - 2

増上寺 徳川将軍墓とその遺品・遺体

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

★ エカテリーナさん❤️

ここのお店の事は余りよく知らないんです。ごめんなさい、、結婚式やら、パーティでの利用が多い話しは聞いた事ありますが。
ワンコと一緒で、私達もゆったりできる場所は、本当に貴重。またゆっくり訪れたいレストランでした。

雰囲気を作り込んだ素敵なお店ですね〜^^
TANGOという店名とメニューは関係ないのですか?それともTANGOのショーがあったりするのかしら?
ゆったりのんびりの午後を過ごされた雰囲気がよく出ている記事でした〜^^

次回咲くのは2020年ですが。。。膳所に有る、義仲寺です(・ε-。)⌒☆

★ ミホさん❤️

5年に一度っていうのが、たまらなく贅沢でいいですね。
行ってみたい!

今は維持費が掛かるから、小さな見る所無いお寺さんでも。。。取りますねぇ~~~( ̄▽ ̄;)

此の前も芭蕉の木(5年に一度咲く)を見に行ったら、小さなお寺で通り過ぎそうでしたが300円でした。
(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村