日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

屋形船で釣りを??

何故か私が釣りに行ってきました。
浅草橋から徒歩5分で『屋形船 田中屋』へ。
『冷暖房付き、、食事付きで飲み放題、、持ち物一切いらない、、』という甘い言葉に乗せられ、、
船 - 3

大人も子供も気の合う仲間たちで貸切に。『まぁ、、寝てればいいか〜』
船 - 2

船内は、意外に広く『お昼寝もできます〜』
1_20151115120959d1e.jpg

早速、釣り好きは、はまりっぱなし。夫も娘も、何となくやってる、、
ちょっと覗いてみると顔面蒼白。『あの、、これがエサなの??動いてるよ、、、』
という訳で、私はひたすらお船の中で、女子会。
東京湾まで出るのかと思っておりましたが、、お台場付近をノロノロ。
『景色が変わらない、、、』
ほぼ動いていない状態ので、、船酔いの人も出ませんでした。
船 - 1 (2)

後ろのお船を撮ってみました。真面目に釣りしてます。
2_20151115121001e5c.jpg

とい訳で、我が家の2人が釣ったもの、、
『あの〜?これ、どうするの??』もちろん、そのまま河?海?に返します。
船2 - 1

と、気になるお料理は、、
『天ぷら〜!』揚げたての天ぷらはやはり美味しい。
『釣った魚をそのまま天ぷらにしてくれるのかと思ってた〜』というツワモノもおりましたが、、
船2 - 2

『ん?女子会しに来たのかしらん??』と、よくわからな5時間は、ずっとこんな風景で終わったのでした。
何事も経験?花火大会を屋形船で、、という気にはならないかも(笑)
船 - 1

東京屋形船あそび

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

う〜ん、、苦手なのでよく見ませんでしたが、すっごく細い感じでした、、思い出すだけで拒否反応

"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

屋形船で釣りかぁ~~~(^_^;)
で。。。餌はミミズだったのかなぁ~~~???

女子会は、楽しかったのでは???

私もぉ~~~昨日又々遣っちまいましたァ~~~爆弾トーク( ̄▽ ̄;)
夕方逢ってぇ~~~帰宅はシンデレラ(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村