日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

我が家に『ルーロ』がやってきた。結果は?

『今年の分のふるさと納税、何食べようかな〜?』と言っている夫に『食べ物じゃ一瞬だから、掃除機、、』
な訳で、我が家にルーロさんがやってきました(笑)
ルーロさん、エライです。文句も言わず黙々と、ず〜っと仕事してます。お陰様で、我が家はピカピカ。心なしか、空気も違う感じがします。
ルーロさんの真面目な姿を見て、ふと思い出したのが、娘の小学校の夏休み。『お水買ってきたら、一回お小遣い50円あげる〜』の声に、何度もスーパーを行き来する娘。近所の友人達に、もちろん目撃され『レミゼのコゼットかと思った〜』と言われる始末。恥ずかしいったらないわ。そんな可愛かった娘ですが、、最近は『はっ?そんなのカクヤスにお願いすればいいじゃない。早い!安い!おまけに笑顔!』だそうな、、
1 - 1 (2)

と、ルーロさん。いろんなところをお掃除してくれるのは有難いのですが、、
我が家に歓迎ムードでない者がおりまして、、
1 - 1 (3)

その名はネネー。『気になって、イライラする〜、、』
1 - 1

ネネーさん。ルーロがやってきた一週間前に本物の柿の種を飲み込んでしまった、、←一週間経てそのままお口から出てきました。
からか、ルーロさんのストレスのせいか、なんと、、ネネーが大腸炎になってしまい、オムツが離せない娘になってしまったのです。3.3キロくらいあった体重が4日間くらいで2.6キロになってしまい、、青ざめ。3日3晩、乳飲児を抱える生活に。夜中もネネーがムズムズすると、オムツを取り、ネネーはすっきり、それの後始末、、私も夫も目に隈が出来、、
看病の甲斐あり?近頃やっと調子が良くなってきており、ほっとしております。
1 - 1 (1)

話変わって、もうすぐクリスマス。
お玄関もクリスマスの飾りつけ。大人になってもワクワクするイベントです。
1 - 1 (5)

いつでも食べれるお菓子も少なくなってきたので、補充しなきゃ。
1 - 1 (4)

話ついでに、最近ハマってるもの。
このシリアル。すんごく腹持ちが良く、ダイエットに最適。ほんの少しいただくだけで、午前中いっぱいは全然お腹が空きません。
もちろん、アサイーも欠かさず(笑)
1 - 1 (6)

牛乳少なめでも、お味が良いので、食べやすいデス。是非お試しを!
1 - 1 (7)


↓私もアマゾンで購入してマス!
ネイチャーズハビット グラノーラ(クランベリー、チェリー、アーモンド、ピーカン)340g

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん❤️
そうなんです。オムツ姿もなかなかなさそうなので、思わずパチリしてしまいました。そんなオムツも何度買いに行く羽目になった事か。ちょっと回想話になって良かった。
ルーロの事は、わざとネネーの前で怒るようにしています。ネネー、自分じゃない事がわかるから、ルーロを怒るとニヤニヤしてるのがわかります、、面白い。

ネネちゃん、かわいそうなことになっていたんですね〜^^;
これらの掃除機に対するペットの反応は色々あって面白いだろうなって思っていたのですが、騒音のせいか?ライバルだと思ったのか?ストレスになっっていたのでしょうね。
でもお世話のおかげで良くなりつつあって一安心です。
おむつが可愛すぎます^^

ろぼ〜❤️
ダイエットには、ちょっと遅すぎてるかも。この時間、、誘惑だらけ。ついつい、食べてしまうよ〜。
睡眠不足!!うんうん、シワ増えたかも、、どうする??

★ だ・・・ダイエット!

まあ、ちゃっかり年末年始にむけて、ダイエット始めているんですね♪でも、お菓子を補充しようとしている時点で仲間なのはかわりなし…っと♪(笑)
ネネーちゃん、よくなってよかったですね。 Σd(。・д・。)ネッ
睡眠不足はお肌の大敵ですよ~。

★ ミホさん❤️

やり残しが多いので、普通のお掃除きかけた方が効率的かも。可愛いけど。
ネネは、嫌ってます。わざとネネの前でルーロを怒ったりしてます。

家はなぁ〜狭いから(^_^;)
此れ買いたいけど。。。役に立つのかしら???

ネネさん吠えますか???
娘の所の前のワン公達は、掃除機の音に吠えてたなぁ〜(⌒-⌒; )

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村