日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

東京駅『メゾンカイザーカフェ、丸の内店』

『メリークリスマス!!』皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

メゾンカイザーカフェ、丸の内店で、軽く夕食をいただいてきました。
カイザーといえば、、の思い出。10年くらい前だったでしょうか?日本橋の東急跡地に、COREDOだったかしらん?がオープンしたばかりの頃『すんごく美味しいパン屋さんが出来たんだって、、』木村屋の御曹司がパリに修行に行った後、開いた店だった記憶が。勿論、鼻息荒くして、すぐに行きましたよ。『外カリカリ。中がこんなにふわふわなフランスパンなんて、、』美味しすぎて涙が出た程。今ではデパートに行けば割りと出店しておりますが、、
そんな訳で、カフェが出来た事まではチェックしておりませんでしたので、だいぶ出遅れて行ってみる事に。
東京3 - 6

店内は、カフェ、と言うだけあって、カジュアルな雰囲気。決して広くはありません。
東京3 - 1

さてさて、500円でパンの食べ放題の始まり。さすがに美味しかったです。
東京3 - 1 (2)
東京3 - 3

ディナー。先ずはサラダ。はっきり言って、美味しいです。
東京3 - 2

こちらはソースが絶妙です。
東京3 - 4

店内は、クリスマスな感じでしたが、こちらは、妙に地味(笑)
2_20151219201529ac5.jpg

勿論『明日の朝のパンどれにする??』
東京3 - 5

今の時期の丸の内は大好き。イルミネーションも上品。かつ見事。夜のお散歩には、とってもいい。
娘を塾に送った後、余りにも綺麗なので、1人でぶらぶら。夫に電話してみましたが『何時に終わるかわからないよ〜』あ〜、残念(笑)
東京3 - 7

東京駅まえも、いい感じです。
東京3 - 1 (1)

メゾンカイザー木村周一郎のパン (マイライフシリーズ 691 特集版)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

未だぁ〜ベガスですよぉ〜(⌒-⌒; )
此方に来る前に、東京駅に行ったんです(^_^;)

13日から2日間
(^_−)−☆

ミホさん❤️
今、東京にいらっしゃるんですね。ん?また出国ですか〜。
どんどん寒くなってきました。お体ご自愛くださいね。

東京駅行ったけど、朝だったからイルミネーションも見ず(T ^ T)

綺麗ですねぇ〜(^_^;)

丸の内なら、行く機会あるなぁ〜メモメモ(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村