日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

東京駅、ラヴァロックのランチとアオキのケーキ

コートヤード・マリオット東京ステーション内にある、Lavarockラヴァロックでランチをしてみました。東京駅からもすぐ。明治屋隣にあります。
お値段は手頃。ボリューム満点。お味もいい、、という印象。
銀座 - 1

ここは、大好きな一休からの予約。2杯のアルコール付。
銀座 - 2

ミネストローネは、まぁ普通。
銀座 - 3

メインは魚かお肉のグリルですが、、これが大きい!繊細な、、感じはありませんが、お味もいい。夫は大満足。
銀座 - 4
銀座 - 5

何故か、エッグベネディクトもお願いしてしまい、、『も〜だめ、、お腹に入らない、、』
銀座 - 6

デザートも付いて、とてもリーズナブルなお値段。ありがたや。
『さてさて、、クリスマスプレゼント買いに行こうか〜。1人◯万円まで〜』の夫の声に、子供達の目はキラキラ(笑)
『私もいいの??』の声には『君はだめ、、』『、、、』
銀座 - 7

朝、東京駅から徒歩5分のマリオット。そこから、銀座に向かい、プレゼント選びに付き合い、、疲れ果てた末にたどり着いたのは、パティスリー・サダハル・アオキ・パリ。大好きなCOVAは、何故かこの日も満席。クリスマスシーズンだから仕方がない。
AOKIのチョコは頂き物で、ちょこちょこ食べておりましたが、お店に入ったのは初めて。
『パリな香りがたまらない、、、』
銀座 - 8

お店で一番目に付いたのは『パリ直輸入のクロワッサン』とても興味があったのですが、、『1個450円のクロワッサンって??』の疑問に手が出ませんでした(笑)
銀座 - 9

さてさて、お店の奥のカフェでいただいたケーキ。『確かに〜!絶妙なコンビネーションがたまらない、、でも多い』な印象でした。アメリカとは言わないけど、パリの街角で売られていたマカロンの巨大さには『、、、』だった印象を思い出したのでした。そんなものかしらん。
銀座 - 10

解体しながらいただくのではなく、一口をまっすぐに切りながら、がぶっといただく事をオススメします。
銀座 - 11

ところで、この日は、元旦には間に合いそうもない、御年賀状を何故か、川崎ラゾーナで頼んでしまったので、更にラゾーナまで足を伸ばしたのでした。万歩計は2万歩。年末は、何故こんなに忙しいんでしょ。
銀座 - 12

マリオット・ウェイ サービス12の真実―世界一のホテルチェーンを築いた顧客満足の秘密

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ろぼ〜❤️

年末間際まで、お疲れ様‼️
ブログの更新は、更に少なくなりそうですが〜、、来年も、よろしくねっ!

そろそろ、例年のようにお過ごしの頃かしら。
ろぼたんは明日までお仕事です~。
今年はついに念願叶いましたが、お世話になりました。
来年もよろしく~!(^-^)ノ いいお年をね~!

★ ミホさん❤️

今頃、どちらにいらっしゃるのかしら、、
2万歩は、なかなかないので、ある意味嬉しかったりします。

2万歩は凄いなぁ〜(^ω^)
お疲れ様でしたぁ〜♪

美味しそうなお料理にケーキ、メモって置くわぁ〜(*^◯^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村