日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

渋谷東急本店『磯勢』のランチ

お寿司好きです。『磯勢』のお寿司。新鮮なままネタも大きく、、と大雑把な感じではなく『いかに美味しく、お寿司を食べるか、、』の気合がとっても感じられて、、たまに行くには『喜んで〜』
年末2 - 7

ランチのコースだったので、、
年末2 - 3

『手が込んでます〜』というお味は、何と説明したらよいのやら、、一度食べに行ってください(笑)
年末2 - 4

お汁もデザートもついて、、大満足。
年末2 - 5
年末2 - 6

とは言え、ちょっと階を変えて、更に甘味所へ。
『立田野。焼きそばもいいけど、、これだわ』
年末2 - 8

話変わり、最近のネネーさん。
『寒いから、お散歩嫌いです。動きたくありません、、』だそうな。
年末2 - 2

『引っ張っても、動かないも〜ん。抱っこして、、』はい、無視です。
年末2 - 1

百貨店は変わったか 大丸、東急、三越… 札幌の攻防 (朝日新聞デジタルSELECT)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

エカテリーナさん❤️
『都会系の、、』私も真似させてください!!
考えてみると、京都でお寿司屋さん入った事なかったわ、、、行きたいお店が多すぎて。次回、いつになるかわからないけど、一度挑戦してみます。
面白そうだわ。

海沿いの町や港町の素材ありきの豪快なお寿司ももちろん美味しいですが、こういった手が込んでいます!みたいなお寿司やさんってやっぱり唸りますよね。
こういう系のお寿司やさんのことは、私、都会系のお寿司やさんって呼んでます^^
京都のお寿司が比較的どこも手が凝っていてこんな感じのところが多い気がします。

★ ミホさん❤️

甘味は、苦手なんですか、、何だか残念デス。
ネネーは、昨日の雪からお昼間1人でいる時も、常に暖房‼️というゼイタクなワンコになりました⁉️

お寿司、美味しそうやねぇ~~~\(⌒-⌒)/
私も生ものNGですが、お寿司は好き(如何なんやねん)と言われそうですが。。。(´▽`*)アハハ

甘い物も好きですが、お善哉は。。。一寸苦手^^

ネネちゃん可愛いなぁ~~~♪
お洋服が素敵(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村