日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

成田ヒルトンでまったり。

2015年、国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

よく友人達に聞かれます『成田まで行って、何してるのよ〜』理由なんてありません。ただ好きなだけ(笑)
お正月の準備が整った成田ヒルトンです。


お部屋もいつもの通り。娘に至っては『この番号のお部屋は、泊まった。ここは、まだ、、』と言いながら廊下を歩いています。
とっても寒かったので、先ずはスパの大浴場?気持ちよすぎて、プールまで行けず。『ダイエット部、、は、どこに行ったのかしらん、、』この宿泊で、大浴場は5回ほど通いました『代謝を良くするのがいいよね〜』まるで温泉旅行のよう。という訳で水着を濡らす事はありませんでした。
23.jpg

お夕飯は『年末だから、王様バイキング、、』という案もありましたが『絶対元取れてない、、では、テラスバーで。勿論ハッピーアワーからよ、、』
25.jpg

成田で、一番好きな空間かもしれません。
26.jpg

ハッピーアワーは、とにかくお得。スナックも食べ放題(笑)
27.jpg

そのまま、お夕飯に。大きくて、美味しいんです。
このまま、スパ風呂。恒例の大富豪大会で夜は更けていくのでした。
28.jpg
29.jpg

朝、大好きなブッフェ朝食をいただき、スパ風呂を堪能し、ホテルを後にしたのでした。
はいはい、特筆する事もなく、ヒルトン成田の宿泊でした。
これがいいんです←しつこいですね。
6_201601012235440be.jpg

ラグジュアリー戦略―真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

大浴場、、ちょっと大袈裟すぎたかしら。スパのなかのお湯船。大人2〜3人が身体を伸ばせるくらいの大きさデス。温泉なし(笑)

成田のヒルトン、大浴場が有るんですねぇ~~~\(⌒-⌒)/
良いなぁ~~~温泉行きたいなぁ~~~(´▽`*)アハハ

来月、何処か行こうかなぁ~~~(メ・ん・)?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村