日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コンラッド東京。お部屋は?

2016年国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

今年最初の宿泊は、コンラッド東京へ。『コンラッド、こんなに良かった??』くらい楽しめました。
基本的には、ラウンジ・ジムの往復ばかりでしたが(笑)
先ずは、お部屋と朝食編です。
特に変わったところはありませんが、普通に広々。落ち着く空間です。
コン2 - 1

娘、ジムのお風呂には余り入らず、このお風呂で、TVを見ながら、楽しんでおりました。
私はジム内のジャグジーが大好きなので、ここは入りません(笑)
コン2 - 1 (1)

チョコのお出迎え。
コン7 - 1 (6)

コンラッド東京アヒル&ベアーちゃんは、10周年記念でした。ベアーのメダルが可愛い。
コン4 - 1

何故か夫は、早朝一瞬起きて、お部屋から日の出を撮っておりました。
コン6 - 1

朝食はラウンジではなく、レストランで。レストランでの朝食の方が、ゆっくりできます。
コン7 - 1

パンコーナーだけでも、選ぶのが困ります。
コン7 - 1 (1)

何というか、、生ハムが紙の上に置かれてる、、自宅でのしゃぶしゃぶがたま〜に一枚一枚包まれてるお肉だと、妙に嬉しくなる感覚です。
コン7 - 1 (2)

ついつい、普段いただかないものまで手を出してしまい、、一皿目。
コン7 - 1 (3)

と、卵料理もカスタマイズできるので、エッグベネディクトとブルーベリーのホットケーキを娘とシェア。
『美味しすぎる〜』
コン7 - 1 (5)

と、、最後は、ここまで、、朝から、1日分のカロリーは超えてそう。
コン7 - 1 (4)

次回は、ラウンジの内容報告の前に『コンラッド東京周辺で何しましょ』編です。

人生を変える世界の究極ホテル

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

ろぼ〜❤️
双子ちゃんの甥っ子が大学受験!一族全員(笑)でフォローしてるんで、相当控えめな感じになりそうよ。誰にも頼まれていないんだけど。我が家だけ、チョロチョロしてたら申し訳ない感たっぷり。
それはそれで、いいんだけど、、、
コンラッド。やっぱりいいわ〜❤️

豪華な朝食。さすがコンラッドですね♪
今年は遠方は難しくとも、例年の抑えるべきポイントを
しっかり抑えたお出かけになりそうですね~!

ろぼも遠くも近くも出来るだけ
めいいっぱい楽しむつもりでリストアップしようっと♪

ミホさん❤️
やはり、コンラッドは設備も何もかも、一味違います。好きだ〜(笑)

おっぉ~~~~~~~~(゚Д゚)ノ
コンラッドでしたかぁ~~~♪

一度泊まっては見たかったんだけど。。。良かったんなら、行く価値あるかなぁ~~~???

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村