日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

コンラッド東京『徒歩圏でどこに行く??』

2016年国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

コンラッド東京。ラウンジの内容の前に番外編です。『お散歩どこ行く?』プールからは『天国』のビルも見える。が、銀座ではない違う所、、、
今回、やる気もなく、ホテル周辺のお散歩でしたが、微妙に面白かったので、報告を。
公園はいつもの事ですので、、築地市場まで行ってみます。ホテルから徒歩10分くらい。とっても近いのも驚き。
他 - 1

午後1時過ぎなのに場外は、こんなに混雑。
他 - 1 (1)

まぐろさんも、いろんなところから顔を出してます。
他 - 1 (2)

築地でのお目当は『茂助だんご』お醤油味の方は売り切れ。
他 - 1 (3)

夜は、カレッタの前で、イルミネーション。『新年明けたのに、まだやってるのね〜』と、娘の素直な感想。20分おきにショー?あり。
他 - 1 (4)

少し方向を変えると、品川操車場。
他 - 1 (9)

『わ〜い、0地点だ〜』
他 - 1 (10)

たったこれだけですが、、明治維新すぐに時を遡ってみると、興奮する人々を想像するだけで、相当面白い。
他 - 1 (11)

最後は、小籠包対決??
このお写真を見て『ぼる家好きだね〜』という声が聞こえてきそうですが、、お店の前を通ると、条件反射で入ってしまうカレッタ内の『ディンタイフォン』最近は東京駅近くのビルにも入ったようですが『美味しすぎる〜』一緒にいた、お隣の大学生のお嬢さんは、普段小食なのに『美味しいものはいくらでも入る〜!!』と10個ペロリ。気持ちはわかります!
他 - 1 (6)

カレッタ横のビルに入った時目に飛び込み、思わず入ってしまったお店。
他 - 1 (7)

台湾味で美味しかったですが、私には脂が多すぎたかしらん。やはり前者の方に軍配が上がるかも。こればかりは、人によって感覚が違うので、何とも言えませんが。
他 - 1 (8)

築地市場: 絵でみる魚市場の一日 (絵本地球ライブラリー)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

へ〜、、ロサンゼルスにまであるんですね。驚きました。お味が微妙に違いそう、、

鼎泰豊、LAで初めて行ったんだよなぁ~~~(^_^;)
其の後は、日本で高島屋に入ってたから行ったけど。。。高級感有り過ぎて。。。一寸違うやんと。。。(;´д`)

LAのお店は、台湾そのものでしたぁ~~~飾りも何もなく☆⌒(>。≪)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村