日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

コンラッド東京『ラウンジの内容は?』

2016年国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

コンラッド東京。ラウンジの内容は?
先ずはアフタヌーンティーからです。
コンの - 1

上質なケーキが並ぶ、ラウンジのアフタヌーンティーは、いつでも嬉しい!
甘いものに興味のない夫は、チェックインの後すぐにお部屋に行こうとし、、『あの〜、、私たちこれがお目立てなんですけど〜、、、』
コンの - 1 (3)

バニラビーンズのたっぷり入ったアイスに、ベリーミックスはたまらなく、、、
コンの - 1 (2)

ケーキもいただいちゃいます。
コンの - 1 (1)

午後6時からは、夫もニコニコ。やっとカクテルタイム。
フリーでいただけるものは、とっても少ないのですが、、
コンの - 1 (5)
コンの - 1 (4)

1人一皿のカナッペはどれも美味しく、、
ただ、ここのラウンジ。微妙に人が入らない、ゆったりな感じ。入れない方々が後を絶たず、、、ゆっくり、、は気がひける。一番ゆっくりできるのは、小田原かしらん。
コンの - 1 (6)

ソフトドリンクは時間を問わず常備してあるので、、何度も通います(笑)
朝食はレストランでいただいたので、今回はここではなし。
最後の最後、チェックアウトの際までも、チョコをパクリ。
コンの - 1 (7)

何の目的もなく、ホテルでまったり、、の時、ラウンジは必需かも、、贅沢ですね。
コンの - 1 (8)

一度は泊まってみたい! 世界の究極ホテル (TJMOOK)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

ここは、いいですよ〜❤️
プチ贅沢した気分になります。

毎回クラブラウンジご利用なんですねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いなぁ~~~(・ε-。)⌒☆

私も偶には、良いかなぁ~~~次回泊まってみようかなぁ~~~(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村