日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ペニンシュラの1000円ランチとワンコ達

有楽町でランチ〜!となると、どうしても『またここですか〜?』な、行き慣れた場所しか行かない私です。何よりも安心感もあるし、待ち合わせの時間も気にならないからデス。
な訳で、またまた入ってしまった、ペニンシュラ東京の地下。『平日の、サラダ・パスタ』で1000円ランチ。


問題なく美味しい〜。
2_201601272035328a2.jpg

『時間が気になるから、お向かいのCOVAじゃなく、ココででデザートも頂いちゃいましょ』
デザートでランチと同じお値段『お向かいに行く方が、、私は良かったかも、、、』人それぞれ(笑)
3_20160127203534984.jpg

と、気になったのが、コーヒーのスプーン。『この重さがいいよね〜』と友人と話しながら、お茶器のようにじっくりと眺めてみると、、、『小さすぎて読めない〜』
5_20160127203536442.jpg

スマホで拡大してみました。『シェフィールド、イングランド??後で、お店の人に聞いてみよ〜』と言ったものの、忘れてお店を後に。今、チラ見したら、イギリスのシェフィールドは重工業が盛んな所で、ナイフやフォークの産地でも有名なそうな、、そういえば、オリエント急行もここの駅に止まった事を思い出したわ。う〜ん。友人に教えてあげなきゃ、、と、ちまちま思っていたのです。
4_201601272035355ef.jpg

ところで、最近のアンとネネー。相変わらず、皆とべったり。
『大好き〜、○○〜!』←お隣のお姉様 ネネーさんデレデレ。
17_20160127203630012.jpg

『この時間が、何故いつもじゃないのかしらん、、』と思うネネー。
16_201601272036295ae.jpg

その頃アンちゃんは、私の胸の中で『じぃ〜』っとネネーを見守ります。
『私も、そっちの方がいいな、、ココ暖かいだけだもん、、』
はい、この2匹がいてくれるだけで、どれだけ和むか。ありがたい限りです。
13_20160127203740cbc.jpg

約36カ所のペア宿泊券(素泊まり)・ランチクルーズ(東京・神戸)・高級ランチお食事券(京都高雄 錦水亭 懐石料理・グランドハイアット東京・グランコート名古屋 福岡・リッツカールトン大阪etc)。エステ・ダイビング・豪華お食事付き日帰り温泉プランなど体験ギフト充実。高級雑貨・グルメお取り寄せも選べる 掲載商品数:約960点 14-8007-091エシャロット

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ エカテリーナさん❤️

1人で手軽に済ませたい時など、特にオススメです。
嬉しいわ。ネネー達に癒されてくれてるなんて。
調子に乗って、また特集?の意欲が出てきちゃいましたよ〜〜(笑)

★ ミホさん❤️

私は、好きです(笑)
今度是非行ってみてください。でも、あの周辺は、目新しいとこも多いですよね〜。

ペニンシュラの地下ってそんなにリーズナブルにランチがいただけるところがあるのですね〜^^今度行ってみようと思います♪

ネネーちゃんたちの記事、ブログを通しても可愛らしさで私も癒されています^^

可愛いなぁ~~~ネネちゃん(^_-)-☆
ミニピンも、チワワ(ショートヘアー)すっぽり、暖かい物に嵌ってるのが好きだものねぇ~~~(´∀`*)ウフフ

ペニンシェラの地下、お友達も良く行かれます(^^@
安くて、のんびりとかってぇ~~~(^_^;)
今度行ってみようかなぁ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村