日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

イクスピアリ『レインフォレストカフェ』

2016年国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

何故か??娘とディズニーランドに行く約束をしてしまいました。『それなら、ヒルトン東京ベイにお泊まり兼ねて、ゆっくりしましょ』
舞浜駅に到着したら、先ずは『お荷物預けましょ』
何故こんなに甘やかせてくれるのかはわかりませんが、、サービスは受けとかなきゃ??
イクスピアリ - 2

ココ、早朝行くとものすごく混んでます。と言っても、3年ぶりくらいの東京ベイ。記憶は定かではありませんが、、
イクスピアリ - 1

と、、身軽になったところで、ディズニーに向かう、、、な訳ありません。
お家を11時に出て、舞浜に着いたのは、12時前『お腹すいたね〜。久しぶりにレインフォレストカフェに行こうか』
実は我が家。娘の小さい頃は、相当通ってました。イクスピアリ内の託児所?には随分お世話になりました。更に、お天気が悪い平日は、何故か、シュラトンのオアシスという、室内遊びの場所にも週1くらいに通った思い出が。
イクスピアリ - 3

予約してみましたが、相当遅い時間しか取れません、、『並びます、、』と言うと、待たずに入れました。不思議。
イクスピアリ - 4

象さんも、、お猿さんも、、幼い頃、このパフォーマンスを見て泣いた娘を思い出し、、目の前にいる娘に『大きくなったわね〜』と妙な会話。
イクスピアリ - 5
イクスピアリ - 6

ボリューム満点のお料理は、普通に美味しく、、
イクスピアリ - 7
イクスピアリ - 8

レインフォレストカフェの名物?お誕生日会の歌だけが、やけに響き渡っておりました。
イクスピアリ - 9

思わず何かを買って帰りたい衝動にかられるショップも健在です(笑)
イクスピアリ - 10

『先ずはヒルトンに行って、一休みしようか、、』『え?まだお昼食べただけだよ〜』の言葉は無視。続きは次回です。

ディズニーアンバサダーホテル&イクスピアリガイド (東京in Pocket (10))

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

各地、各国に、割とあります!
普段の私は、どこまでもダラダラです(笑)

(´▽`*)アハハ
ランチしただけで、ホテルへですかぁ~~~(^_^;)

気持ちは解る。。。きっとぉ~~~私もかと。。。( ^P^)うふっ

同じお店かは???ですが。。。同じ様なお店がベガスにも。。。ってぇ~~~か。。。アメリカにも有る(;´д`)
きっと同じお店なのかなぁ~~~(((*´艸`))・゚プププ…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村