日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ヒルトン東京ベイ『お部屋は?』

2016年国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

ヒルトン東京ベイ。『どんなお部屋かな〜?』指定された階に着くと、エレベーター気持ち良いくらい、お部屋に入る前からわかる、、ハイ。廊下?の絨毯で、マジックルーム、普通のお部屋、セレブリオ、、とわかります(笑)
勿論 (笑)一番お安いお部屋でお願いしておりましたが、アップグレードされておりました。ありがとうございます。
1_20160203213508b9f.jpg

数年前、改装されてセレブリオ、のお部屋ができた頃は、よく通ってました。
今、訪れても問題なし。可愛さに、うっとり??
2_20160203213510fee.jpg

皆様ご存知とは思いますが、ここのバスルームの照明、青やピンクに変わって、女子達の心を掴みます??
3_20160203213511de9.jpg
4_20160203213513b21.jpg

プレゼントも、和風で、可愛いです。『食べちゃダメ』そのままお包みして、夫に、お土産です。
5_2016020321351493c.jpg

お部屋からは、東京湾。夜のライトはキレイでした。
6_20160203213537c61.jpg

お部屋でゆっくりした後は、ディズニーランドへ。
ステーションまで徒歩3分くらいなのに、久々にこのバスのミッキーさんの声が聞きたくて、乗ってしまいます。
部屋 - 1

それにしても、ディズニーランド、、お高くなりました。上海は、もっと高いそうな、、、『夕方からでもいいよね〜』となってしまいます。それ抜きでも、さすがに私、、2〜3時間居ればお腹いっぱいに、、体力も続かない、、
娘も普段、お友達と行く時は早朝から、目一杯遊んでくるので、それほど文句も言わない(笑)
という訳で、お昼寝できるイッツ・ア・スモールワールドが、一番好きです。次に好きなのは、実はツリーハウスかな。ディズニーの可愛さが溢れてますもの。←娘とは、全く気が合いません、、
部屋 - 1 (2)

スターウオーズに行き、、ゴーカート乗って、カリブに行って、おしまい(笑)
部屋 - 1 (1)

若者には閉園まで居る事を許し(笑)『お腹すいたから、ヒルトンに戻りましょ』続きは次回です。

アミューズ&オードブル・レシピ 一流ホテルのシェフが教える本当につかえるアイディア100

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

ろぼちゃん❤️
世界遺産❤️だよね〜。
まぁ、、ほんのたま〜に、ほんのすこしだけ、夢の国ごっこも、、と思うけど、だったら、ダラダラの方が優先順位上がるかも、、

ディズニーランドなんて…10年以上行ってないです。
っていうか、ランド1回、シー1回しか行ったことない…。
USJも1回だけ。

どっちが楽しめるかっていったら、こういうアトラクション系よりは
遺跡、世界遺産の方が大好きですが…
たまにはこういう場所でテンション高めで楽しんでみたいです(笑)

今回のホテルも、よさげ。

★ ミホさん❤️

フロリダの本拠地、、いつか行ってみたいわ。
でも、、確かにドロドロに疲れそう、、

(´▽`*)アハハ
私もねぇ~~~ランドは市中引き回しの刑に値します☆⌒(>。≪)

フロリダでもぉ~~~3日間引き回されましたァ~~~お疲れ(_´Д`)ノ~~オツカレー

ヒルトンに泊まった事有るけど、普通のリーズナブルのしか知らないから。。。こんな可愛い趣向の有るお部屋は、初めてです(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村