日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ヒルトン東京ベイ『お夕飯と朝食』

2016年国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

ちょこっとディズニーランドを楽しんだ後は、大人タイム?
『おいしいもの食べよう〜』
とやってきたのは『王朝』この辺りの中華だと、オークラの桃花林、、と言いそうですが、王朝も負けてません。
部屋 - 6
部屋 - 1 (3)

コースでお願いするほどお腹が空いていないので、アラカルトで。
部屋 - 2

野菜のシャキシャキ感の残る、、たまらなく美味しいです。
部屋 - 3

どれをいただいても、丁寧に作られている感がわかるお料理は好きです。
部屋 - 4

プレミアムクラブの割引で、手軽にいただけるのはありがたい限り。
部屋 - 5

お夕飯後は、そのままスパでオイルマッサージ。お手軽に楽しめる料金設定がありがたいです。
始めの5分で気を失い(笑)気付いた時は終了しておりました。
部屋 - 7

朝食は、ブッフェで。
部屋 - 1 (4)

早起きは出来ない?ので、ゆっくり来ると、大混乱もなく、ゆっくりいただけます。
部屋 - 2 (1)

最近はまってるのはシリアル。今まで、それほど好んで口にしていなかったのですが、、最近、私にとって都合の良い事を発見して以来、食べ続けています。大きな声で言えませんが、、実は、朝食にいただくと、、○秘にとっても良いんです。失礼いたしました。
部屋 - 3 (1)

『今日は何する〜?』続きは次回です。

ヒルトンの教え―ビッグに考え、ビッグに行動し、ビッグな夢を見よ! (Success mind CD & book)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

ディズニーに丸一日居るのは、無理。今回も値上げしてくれて良かった??
大人時間は必要です。

おっぉ~~~~~~~~大人時間かぁ~~~良いなぁ~~~羨ましい(´-ω-`)ウラヤマ~

最近味わってないなぁ~~~久々に行かないとなぁ~~~(・ε-。)⌒☆
と。。。思いつつ( ̄▽ ̄;)

シリアルも、私には必要ないわぁ~~~毎日、ちゃんと有るので。。。(´▽`*)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村