日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ディズニーリゾートで何をする?

2016年国内旅行の目次←リンク貼ってありますので、ご覧くださいませ。

『今日は何する?』『ゆっくりする、、、』
プールで、またまたお昼寝。スパのお風呂でゆっくり、、、お部屋でゆっくり、、
締めは、チェックインの時から娘が狙っていたジェラートを頂いて、ヒルトンさん、さようなら。
帰り - 1

真面目に美味しいです。
帰り - 2

始めの予定だと、ディズニーランドホテルでお茶〜!という案もありましたが、朝食をいただきすぎて、そんな気にはならず。
という訳で、イクスピアリで軽くお昼を。
最近、いろんな所で見かけるものの、一度も入った事がなかったので、、
帰り - 1 (2)

体に優しい感じが、とっても好感が持てました。
帰り - 1 (3)
帰り - 2 (3)

『映画見て帰ろうか〜』
トムハンクスの出演する映画は、どうしても見てしまいます。
帰り - 2 (2)

あら、、ガラガラ、、みんな夢の国に行ってしまったのね、、
帰り - 3 (1)

シアターの前はソニプラ。
『HAPPY HIPPO〜❤️』条件反射のように買ってしまいます。
帰り - 1

『今度、ディズニーに来るのは、孫ができてからに違いない、、、』な一時でした(笑)
ホテルでまったり〜、、には、目の前にあるディズニーは無視できない、、という訳で足が遠のく。ムズカシイ立地だわ。

東京ディズニーリゾート便利帖<第3版>

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

うふふ❣️ひ孫ちゃんまで、お互い頑張りましょう⁉️
たまには、、な、特別な場所でいいのかも(笑)

そうですねぇ~~~でもぉ~~~私も自分の子供と来たのは、此処が出来た頃で。。。其の後は息子の孫(もうぉ~~~成人してる)と、で。。。今は娘の孫と来てますが、ひ孫と来る事有るのかなぁ~~~???
(´▽`*)アハハ

楽しんで帰られたんですねぇ~~~\(⌒-⌒)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村