日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

久々に、男の料理です。

『コンビニのおでんみたい〜!!』と娘の第一声。
ある週末、娘とお買い物から戻ってみると、、夫のお料理が出来上がっていました。
目黒 - 8 (1)

『ふっふ。今日のおでんは、コレで味付けしたのさっ』なるほど、、
目黒 - 3 (1)

おでんのホットプレートをそのまま持って、お隣に行くと、、『パパ〜!!何ができるの〜?』
目黒 - 1 (2)

出来上がったものを見ると、パパの特製春巻き!
目黒 - 4 (2)

この週末も、お隣と楽しくお夕飯。
目黒 - 16

アンちゃんも楽しそうデス。この笑顔。たまりません。
目黒 - 6 (1)

おまけ、です。ネネーさんのお髭を切るのは、夫の役目。私にはこわくてできません、、、
目黒 - 13

暴れもせず、ネネーさん、えらいわ。
目黒 - 1 (1)

料理ができる男は無敵である

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

ねねー、じっと耐えてるけど、、よく見ると涙目⁉️
泣けてきます(笑)

おでんかぁ~~~~温まりそう( ^P^)うふっ

美味しい週末ですねぇ~~~\(⌒-⌒)/

ネネちゃん、お利口さんやねぇ~~~(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村