日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

目黒『プレーツ&イート』

以前から気になっていた、目黒アトレにあるプレーツ&イートに行ってみました。
目黒 - 8

店内は、割りと広く、いい感じです。
目黒 - 2

一番の売り??生ハムの盛り合わせ。問題なく、とっても美味しい〜!
目黒 - 1

と、一番撮らなければいけなかった、パエリアは、、すっかり忘れるほど、ほろ酔い(笑)
目黒 - 9

お手軽な感じで、お目当がなければ、また来たい、、お店でした。
目黒 - 6

と、、ケーキは場所を変えて、、とは言え、アトレ内ですが、、
ユウアンへ。ケーキ屋さんではなく、ビストロですが、、デザートだけでもOK。
目黒 - 4

とっても可愛らしい盛り付けに、女子会にはうってつけ。何時間居ても話は尽きません(笑)
このお写真は、我ながら、上手だと思うのですが、、如何でしょうか。
目黒 - 5

と、、今日のおまけ。
○○ちゃん大好き〜!なネネー健在。
目黒 - 5 (1)

は?何言ってるのよ。○○ちゃんは、私のもの、、アンちゃんでした。
目黒 - 2 (1)

東京バルビストロ (東京カレンダーMOOKS)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

目黒といえば、目黒雅叙園。とんきのとんかつかな?そのくらい押さえておけば、、な印象です(笑)

中々良ろしいお店の様で。。。φ(。。;)メモメモ
目黒ねぇ~~~行かない所だなぁ~~~恵比寿は行くけど。。。(^^:


ネネちゃんもアンちゃんも、可愛いです(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
ヒルトンの予約

一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村