日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

サルヴァトーレ クオモ 西麻布のお得ランチ、などなど

最近、旅行に行ってないので(涙)記事が書けない、、
という訳で、徒然と、、ここ数週間をまとめて書いてみます。

先ずは『ランチなら、絶対オススメ〜!』な『サルヴァトーレ クオモ 西麻布』ここ、都内各地にはありますが、、
西麻布のお店は、少しわかりづらい場所にあります。


店内は、こじんまり。普通にイタリアンな感じ。
9_2016021519275791c.jpg

何と言ってもこの、サラダバーがすんごくいい。これだけで、いいくらいです。
一応パスタセットを注文。
8_20160215192755291.jpg

どれだけいただいても、デザートだけは忘れません。
10_20160215192759786.jpg

と、その前の週末は、娘とデート。
品川プリンスシネマで『オデッセイ』を。
シアターZEROに当たると、ちょっと嬉しい!
1_20160215192800028.jpg

広くないロビーですが、とにかくゆったりできます。
中も、贅沢ではありませんが、広々とした感じが、ちょっと嬉しい。
2_20160215192716bb1.jpg

肝心な映画ですが、、内容が濃く、理系の方々にはうってつけ。で、なくとも楽しめました(笑)
3_20160215192718ee0.jpg

映画の後のランチは、オーバカナルに入ろうとする私に『たまには違うとこ行こうよ!』と娘に言われ、、『マンゴーツリー』へ。
5_20160215192721d4d.jpg

問題なく美味しい、ランチでした。そろそろ、新規開拓の時かしらん。
4_201602151927197ad.jpg

今日のおまけ。アン姫。
『お外でご飯ばかり食べてないで、お家で私の事抱っこしてくれればいいのよっ』
6_201602151927220e5.jpg

西麻布バブルダイエット (impress QuickBooks)

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

クレモは、都内いろんな所にあります。お手軽ランチを楽しみたい時にはぜひ〜❣️

マンゴーツリーは、大阪にも有って行った事有るけど。。。其れ成りに美味しい(^_^;)

サルバトレークオモ。。。美味しいんだァ~~~今度行ってみるわぁ~~~(・ε-。)⌒☆

良いなぁ~~~お嬢さんと映画。。。お家映画ばかりだわぁ~~~(´▽`*)アハハ
偶に、ベガスに行った時に行くけど映画館には。。。アメリカは安いですよねぇ~~~映画(;´д`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村