日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

『やさい家めい』横浜店でのお夕飯

やさい家めい、横浜店でお夕飯を。『野菜ってこんなにたくさん食べれる物なのね〜!』くらいに堪能してきました。ランチでバーニャカウダをちまちまいただくのも良いですが、ディナーは凄かった!ルミネ内にあるので、とっても便利。週末はとっても混むので、予約をお勧めします。
勿論予約は、一休から↓デス。


レストラン街の片隅にあります。めいの前はトップスだったとか、、トップスがなくなったのは、残念。実は世の中で一番好きなケーキだからデス(笑)


この日はお夕飯なので『飲み放題』を予約。身体によさげなものがたくさんあり。
2_2016031420395319e.jpg

前菜から始まり、、
4_201603142040187a3.jpg

次にやってきたのは、この『大盛り野菜!』大きなボールにてんこ盛り!『ひゃ〜、、一体誰が食べるのかしらん??』
5_20160314204019539.jpg

裏からとっても、、ふさふさ加減は変わらない。食べても食べても減らないお野菜でした。
6_20160314204023833.jpg

お肉はこんな感じ。チョイスできます。
8_20160314204023abe.jpg

ちょっとせんべい汁を。
ひたすら食べ続け、、『も〜、、ダメ』とは言え、身体に良いのがわかりきっているので、お箸は止まりません。
7_20160314204022a4e.jpg

ところで、このお鍋、最初にどこの部位かは忘れましたが、牛さんを入れ、、『牛さんは、最後にいただくのよ〜』
3_201603142039541c7.jpg

最後の締めに、ご飯にかけていただくものでした。これはこれで美味しい!
9_20160314204034324.jpg

『も〜ダメ〜』と言いながらも、デザートはペロリ。が、、いつものように『この後ケーキ食べる〜?』な会話にはなりませんでした。『帰って寝たい!!』
10_2016031420394883f.jpg

最後におまけ『あの〜??私たちのお口に何か入れてくれませんか〜?』
11_2016031420395032d.jpg

ミシュランガイド東京・横浜・湘南 2014―RESTAURANTS & HOTELS

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

さすがに、これだけおなかいっぱい食べても、体重増えてませんでした(笑)

(´▽`*)アハハ
お野菜だから、お腹一杯でもOKよねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お鍋だと私も、お野菜沢山食べれます(^_-)-☆

次行く無く、ご帰宅でしたかぁ~~~(^_^;)

ネネちゃん達、可愛いねぇ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村