日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ジェノバに到着❣️

やっとジェノバに到着いたしました。明日からいよいよクルーズ船に乗る予定。ブログのアップもせず、調べましたか、、結局、何も決まらないまま、です。ぼーっと、足の向くまま旅決定です。
お船の中では、ほぼwifiがない、、というアナログ生活になりそうなので、終日クルーズの日もアップなどという行為は、ほぼ絶望的。
帰国したら、細々と報告していくつもりです。
滞在中のホテルの階段。余りにも美しいのでパチリ。

⬇️応援クリックお願いします❤️  といいたいのですが、何だか貼れません💦恐れ入りますが過去記事からポチをお願いします❣️
関連記事

コメント

おかえりなさい(* ̄∇ ̄)ノ

ミホさん❤️
帰宅しました。貪欲に遊びすぎました、、疲れてます、、

エカテリーナさん❤️
只今帰宅。ドロドロに疲れてます、、この続きはまた(笑)

出発してましたかぁ~~~(^^@

クルーズはねぇ~~~Wi-Fi代高いからねぇ~~~勿体無い☆⌒(>。≪)
私も繋がなかったわぁ~~~( ̄▽ ̄;)

其れより、折角の旅楽しんで下さいねぇ~~~♪

この土日あたりにはもう旅立たれているのかな〜?と思っていました^^
クルーズ、楽しみですね♪
たまにはアナログに家族の時間を過ごされるのも予定を詰め込まないでゆっくり歩かれるのも良いのではないでしょうか。楽しまれて下さい♪
写真はホテルの階段ですか?すっごく豪華!これぞヨーロッパ!って感じですね^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村