日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年春。地中海クルーズの目次です

帰宅しました。相当疲労しています。クルーズの旅は怖い!!観光後ホテルで疲れを癒し、、ではなく、、深夜までどんちゃん騒ぎ😂翌日は早朝から上陸観光。貪欲に遊びすぎ、この結果。充分楽しみましたが、反省点もかなりあり。wifiなしの時間は意外と簡単に慣れました。とりあえず、目次から。いつからアップできるかもわかりませんが、気長に書いていこうと思います。
1 (1)
書いたものから貼っていくつもりです。基本時間の経過と共に。
・ジェノバ
ブリストルパレス(・お部屋 ・朝食)  ・ジェノバの世界遺産 ・赤白宮殿 ・ランチ
・MSCプレチオーサ
お部屋と施設 ・食事 ・エステ他 ・終日クルーズ ・最終日の夜
・ローマ
ローマに行けない? ・カラカラ浴場等観光
・パレルモ(シシリア)
モンレアーレ ・ジーサ宮と街 ・マッシモ劇場とランチ
・バレッタ(マルタ)
モスタ聖マリア教会 ・イムディーナ ・バレッタの街
・バルセロナ
ガウディごっこ ・ランチ他
・マルセイユ
・アルル(・ゴッホ病院他 ・ランチと市場)
・ジェノバ
・ブリストルパレスのお部屋と朝食 ・ベルディごっこ ・パガニーニごっこ ・ボッカダッセ ・空港ランチ
目覚めれば異国の港 ~ヨーロッパ海洋クルーズの旅~

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

ありがとうございます。眠いです(笑)

(´▽`*)アハハ
私はクルーズでも、早寝早起きだったから。。。何時もと同じなので、疲れは無かったなぁ~~~(^_^;)

疲労困憊での帰宅でしたかぁ~~~早くお疲れ癒して下さいねぇ~~~<(_ _)> 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村