日々是好日かしら~

旅行の時以外 家から出たくない〜 子育てしながら気ままな主婦

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ジェのヴァ、ホテルブリストルパレス『朝食』

2016年春、地中海クルーズの目次←リンク貼ってあります。

文句を言いながらも?ぐっすり眠れた朝は、お楽しみの朝食。イタリアの街はどこでも朝食は楽しめるので、わざわざホテルでいただく必要がないものの、、宿泊者全員にもれなくついてくるサービスなので、勿論いきます(笑)
お食事には、こういうホテル、すんごく雰囲気を味わう事が出来、いいです。簡単なビッフェが並ぶだけですが、、、
お写真は、お食事の階のロビーと言った場所でしょうか。
1 (5)

うふふ、パガニーニの名が付くだけで、ちょっと興奮します。
1 (18)

『わ〜、可愛いお部屋〜!』朝からキラキラ。
1 (11)

天井の装飾も素敵。
1 (12)

可愛く飾られ、、
1 (13)
1 (14)
1 (15)

朝からシャンパン『朝シャンだね??』と妙な事を言いながらパクパク。
1 (16)

気持ち良い、朝食タイムはどこまでも続くのでした。『お船のチェックイン何時頃にする?今からどうする??』全くスケジュールを決めていない旅は、近頃稀。さてさて、これからどうなるのかしら。
1 (17)

『少し、ジェノバの街をお散歩してみようか、、』朝から、ちょっと足元がふらつきながら、観光タイムに入ります。続きは次回です。

世界ふれあい街歩き イタリア/ベネチア・ジェノバ [DVD]

↓応援クリックお願いします❤️
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

関連記事

コメント

★ ミホさん❤️

確かに、クルーズ初日朝食から、いただけますよね〜。それもいいかも(笑)

私達家族は、クルースの時は朝食抜きで乗船。。。で、直ぐに食べに行きます(((*´艸`))・゚プププ…セコイ(メ・ん・)?

此処のホテルは、階段もですがレストランも素敵ですねぇ~~~(・ε-。)⌒☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ランキング参加中

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

Language

Please select language you prefer !

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ボルフィ

Author:ボルフィ
国内外の旅行のスケジュールをたてる事・クラシック音楽・ミニピンが好きです。

最新コメント
ブロ友さん達のブログ♡
一休レストランの予約

カウンター

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

宿らん

月別アーカイブ
このブログの読者になる

ブログを更新したら登録先へメールでお知らせします。



提供:PINGOO!

(配信リストはPINGOOにより匿名で管理。配信停止も簡単。無料)

ブログ村